Nicotto Town



ニコグリーさん(*^。^*)←よく会う^^

画像

中央で泳いでいたら
ニコグリーンさん出現!!
ナンパされました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(↑絶対うそ^^^^)

なんか気持ちが ぱぁっと晴れました^^
また 前向きにね^^
いいことあるかなっ(*´▽`*)

アバター
2017/09/06 16:15
あすぴさん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いつも気にかけてくれてありがとう(。◠‿◠。✿)
可奈はうれしいです
アバター
2017/07/31 22:12
おお^^奇跡の2チョット!

テンション上がっちゃうね^^ブログに行ってポチっこ出来たら

お返しあるかな?

水鉄砲で打っちゃったのか気になるけど@。@;
アバター
2017/07/06 08:30
逆ナン… では ♫ (笑)
アバター
2017/07/05 21:34
スタッフさんにお会いしたのですね。
気分が回復されたようで良かったです^^
いいことあるといいですね。

泳ぎに行きたい気もするけれど、来週の水着を見てからですかね。
今月のタウンイベントは水着着用の予感。
アバター
2017/07/05 21:15
誰さん?w
アバター
2017/07/05 19:37
わーー!
なんか当たり出た感じだねw
ピノのハート型出た!みたいなw

私もさっき海行ってきたけど会わなかったよ〜
いいなぁ^^
アバター
2017/07/05 19:11
さっそく泳いできたんだね。スタッフさんには滅多に会わないから、
なにか良い事あるといいね。

昔、ニコッとさんには2回くらい出くわしたようなぁ・・・。
初めて間もない頃、間違ってニコッとさんのお庭に飛んじゃって、
深夜なのに人がウジャウジャ居てびびって即逃げ帰った想い出・・・。
あの人たち、あんなとこで何してたんだ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.