Nicotto Town


たこちゃん


ん?倍増無いぞ?

今日から一周年イベントが始まったけど、
予想ではXPとほしのすな倍増有りの筈が特に変わらなかったぞ f^_^;
サトシの帽子を被ったピカチューは出てゲットしたけど
アイテムセールは高すぎて買えないし、特に今回は目玉が無いのでは…(~_~;)
これから何か有るのだろうか?(・・?)

アバター
2017/07/07 23:13
ほしのすなとXPが倍増と言う予想だったので
期待していたのですが、がっかり(^^;
しあわせたまご使って進化させてXP倍×倍でやった~(^0^)/
の筈だったのに~残念!(--;
アバター
2017/07/07 22:59
朝、P-GOで見るとピカチュウが多かったので「何か始まったか?」と思ってましたが、
本当に他には何もないですね^^;
一周年って言うくらいだからまだ何か始まると思いますが^^;;

今朝50コイン貰えたけど昨日の不足分は含まれてないみたい?ーー;
昨夕入れたラプラスが帰って来てないからワカリマセン^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.