Nicotto Town



明日もおいで(*^。^*)


おととい来ていた
ベランダで 洗濯干してると
突如 耳元に風がかかって すごい羽音が ぶうううう~んって!!!
デカクマンバチ 別名スーパーキラーハッチDX(←今つくった^^)
一言で言うと めちゃくそでっかいスズメバチだろうと
声も出ず とっさにしゃがみこんで 部屋に這って逃げた

そして今日も来た
また 耳元から首筋へ・・・(なぜそこを攻めるっっ(-"-;A )
しかし 
今日も逃げたら この先何事も逃げの人生が続くと思い 
意を決して振り向いたら

カナブン だった
深緑の羽を持つ まぁでっかいカナブン^^
あら~❤

とっさに握って捕まえたけど
その足の動かし方の激しいこと!(←決してエロ話ではございません)
耐えられなくて 手を広げると
ぶうううう~んって
きっと「このば~~かっ」って言いながら
ちょっと よたつきながら飛んで行った

クスッ(*^。^*)
またおいで^^
冷房の効いた山があったら1日中遊びたいなぁと思いふける休日 ^^) _旦~~



アバター
2018/08/18 01:04
ちょっと質問。
あきらんに、合成の手乗りハムちゃんプレしたことってある?
いつも色々もらいっぱなんで、何かお礼したいんだけど、もしかして
ぴーさんがプレし済みだったりするかなぁと思いまして・・・。
アバター
2017/08/11 21:49
字数制限のため、こちらに失礼いたします。
サービス継続になった様子。目を通しているとは思いますが一応お知らせまで。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=64642490

親記事に関係ないコメント失礼しました。読後サクッとしておいてください。


アバター
2017/07/09 08:29
(笑)

DX…

ってか、半分エロ話っぽい ♫
(# ̄ー ̄#)ニヤ

たとえカナブンとはいえ
手づかみできるって
尊敬に値します ♫
アバター
2017/07/08 14:46
虫ってなんか知らんけど向かってくるよね?
やんのかこら?・・・と威勢良く撃退したいところではあるが、
虫はあんま得意じゃないのであった。
アバター
2017/07/08 14:15
それ、あるある~!
カナブン、クマンバチ、スズメバチ
交代で巣を作りに来たのだろうか?

あまりしつこいと、叩き落とすかも~^^
クモの巣に毎週引っ掛かってまする(--〆)
アバター
2017/07/08 14:10
 先週、そのパターンで、すずめ蜂を撃墜しましたが・・・
いきなりこられると怖いですねぇ・・・(ーー;)
アバター
2017/07/08 13:39
自分は昆虫苦手なんですよー。
何とかカーテンの中に入って貰って、そのまま窓から退出して貰います。
カナブンならまだ…やっぱり掴めそうにないです;;
子供の頃には平気だったんですがねー。

うむ、それでは二人して水死体ごっこしましょうかw
右手にお持ちのペンギンは自分も持っていますよ^^
アバター
2017/07/08 12:45
耳元でブゥーンってやられるとビクゥッってなりますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わたしはとっさに叩き落としちゃうタイプww

(;゚д゚)アッ….蜂だとまずいですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.