Nicotto Town



オフ会にて、仕事の話

随分前にオフ会やった時の会話

(多少脚色してますが大体そのまま)
自分当時20代中盤、相手の人多分アラサー

自分「〇〇さんはお仕事何やってるんですか?」
相手「女の子の体を揉んだりさすったり」
  「えっ」
  「時には人妻の体も」
  「えっっ」
  「中学生の体を揉むこともあるな」
  「」
  「男の人を揉むときも」
  「!?」
  「マッサージやってます」
  「なるほど」

相手「アルファさんは何やってるんですか?」
自分「頭を切り落としたり」
  「えっ」
  「内蔵を引きずり出したり」
  「えっっ」
  「肉を切り裂いて細切れにしたり」
  「」
  「赤ちゃんも子供も関係ないですね」
  「通報します」
  「魚屋ですよ」
  「はい」

物は言いよう

アバター
2017/07/11 21:35
>みきさん
夏はTシャツ1枚+ジーンズっていう格好しかできないですからねー。
冬は色々着込めるので好きです。
暑いより寒いほうがいいっていうのもありますけどね。

海の日は自分が小中学生くらいにできたような・・・。
海の日だけだとおかしい!っていうので山の日ができるとかなんとか。
この調子で川の日とか谷の日とかできませんかね。学生は大喜びだと思います。

お互い夏バテしないようにいきましょう!
・・・自分食生活が絶望的なので怪しいところです(´Д`;)
アバター
2017/07/11 20:37
アルファさん、こんばんは。

わ~、私もです!
夏か冬か、と問われれば、迷うことなく冬を選びます。
それになんとなく、南より北の方が縁があるんですよね。

今週も前半戦、なんとか乗り切りました。
今更に気づいたんですけれど、来週月曜日って祝日だったんですね(^^;)
海の日。
いきさつはよくわからないんですけれど。
でも、月曜日お休みって気づいたら、ちょっと元気が出ました。

明日も最高気温は30℃超えみたいです(>_<)
お互い、体調には気をつけましょう。
アバター
2017/07/11 01:33
>みきさん
個人的に冬のほうが好きなんですよね。
夏はカキ氷があるのと、花火があるのと、女性が薄着なことくらいしかいいことが あれ前にも言ったような。
お互い体調には気をつけましょうね(´Д`;)
アバター
2017/07/10 20:30
アルファさん、こんばんは。

月曜日が終わりました。
いつもながら、月曜日は長いです(^^;)

今日、お家に着いて玄関の温度計見たら32℃ありました。
(もちろん、屋内です。)
毎年、この夏は酷暑、なんていっていますけれど、今年もどうもそうみたいですね・・・(>_<)

水分、まめに摂るように気をつけたいと思います。
暑さの折、ご自愛ください。
アバター
2017/07/09 23:19
>たけちよりんさん
正確に言うとちょっと違うんですけどねー。大雑把に言うと魚屋で間違ってない感じです。
ハモの骨切りとかアンコウの吊るし切りとか、そういうマニアックなの以外は一通りできる・・・はず。
アバター
2017/07/09 23:15
(笑)面白い♪
アルファさん、お魚屋さんなのですね♪
アバター
2017/07/09 22:39
>ソフィアさん
こんなこと言ってたり包丁研ぐのが好きだとか言ってたりするせいで危険人物と言われても反論しがたいw

>みおさん
他の人が聞いてたらびっくりしてたと思いますよw
実際、他の参加者から「ヤクザですか?」とか真顔で言われましたし。
やくざでもこんなことしないとは思いますが・・・w

>アレクさん
上にも書いたように実際に引っかかってる人いましたねw
昔から思わせぶりな会話は結構好きです。

>みきさん
剥離www職業病ですねwww
うちも寿司屋で「本マ赤いいですか?」とか言って店員さんにんん?って反応された覚えがあります。
本マ赤=本マグロ赤身 普通に通じるかと思ったんですが・・・。
みきさんのシャワー・・・(;゚д゚)ゴクリ…

>蔦葉さん
蔦葉さんもこういう会話してそうな印象はありますが・・・w
ネット上だと考えながら打てるのでやりやすいかもしれませんね。
相手のメンタルのためにもほどほどのにしたほうがいいとは思いますけどもw

>かえるさん
色々ネタはあるはずなので思い出したらまた書きますねw
アバター
2017/07/09 20:24
ワロタwwww
アバター
2017/07/09 11:55
いいなあ、、こういう会話してみたいです笑
アバター
2017/07/09 09:06
アルファさん、おはようございます。

あはは。
私も以前、忘年会だったかな、お魚のお料理が出て。
「あら~、このお魚、骨がきれいに剥離できないわ~。」
「ミキ、その業界用語、何とかならない?」

今日も晴天です。
お部屋の中で、今30℃あります・・・
さて、いつまでエアコンつけないで耐えられるでしょうか?(^^;)

昨日もお部屋、お掃除したら汗ポタポタで。
もう、屋外だけでなくて、屋内でもエアコンつけないで動いたらシャワーが要ります。
これから電気代と水道代がかさむわ~(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/09 03:20
こういう面白い会話好きでいいなあ(^ω^)
ただほかの人には誤解されそうですけど(笑)
アバター
2017/07/09 00:37
粋な会話ですね♪(*´艸`)
落語を聞いてるようで楽しいです~^^
実際にこんな会話が聞こえてきたら、びっくりしそうですけどね(*ノωノ)
アバター
2017/07/09 00:08
なんか、色々と…すごい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.