Nicotto Town


たこちゃん


嵐のワクワク学校 ☆ o(≧▽≦)o .

3時から開場だったので、グッズを買って暑かったのでドームに入りました。
席は2階席の真ん中だったので、高くてクラクラしましたが
ステージの丁度真正面でした ♪( ´▽`)
開演まで2時間有り暇だったので、ジムやポケストップが1つずつ入ったのでアイテムを貰い
コイキングのレイドバトルが始まったのでゲットしました。

ワクワクが始まりオープニングも面白く、
保健体育について、5人其々の授業もとても楽しかったです(^O^☆♪

ラストに冬の5大ドームツァーの日程発表が有り、
また嵐に会えると良いな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

終わったら月島のもんじゃのお店で友達と合流してもんじゃを食べ
今、車に乗せて貰って帰り道(中央道)です。

アバター
2017/07/10 07:50
今、めざましTVで少しワクワク学校の事を流してましたがとても楽しかったです(^O^☆♪
家に着いたのは12時ちょっと前だったのですぐに寝ました(-_-)
グッズ売り場は混んでいなくドンドン進んで買えたので良かったです(^O^)

ポケモンはドームでベトベターが出ましたが、他はいつもと変わらないメンバーでしたf^_^;

アバター
2017/07/10 06:01
楽しめたようで良かったですね^^
遅い帰宅になったようで疲れたでしょう^^;

昨日はこちらは曇っていて暑さは幾分マシでしたが蒸し暑い一日でした^^;
嵐の熱気でそちらも暑かったことでしょう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.