Nicotto Town



妹との会話の思い出

大学時代、文化祭の話をしたとき
自分「うちのサークルの教室の隣で茶道部がお茶やってたんだけどさー」
妹 「うん?」
  「そこに実行員の知り合いの女の子がいてさ。ルキアのコスプレしてて可愛かったわー」
  「爆誕するやつ?」
  「そりゃルギアだろ」
どんなコスプレやねん。



いつだったか、家でゲームやってるとき
自分「ロックマン3あるじゃん」
妹 「うちにあるね」
  「あれの電気だしてくるやつの名前なんだっけ」
  「エレキマンは1だよね。なんだっけ」
  「デンキマン?」
  「まんますぎるwww」
正解はスパークマンでした。



妹が夏コミに行ってきた帰り
妹 「兄ちゃん、これお土産だからあげる」
自分「まじかーサンクス」
  「テイルズやってるからそれの同人誌だよ」
  「^^」
10分後
  「リオン×スタンの18禁801同人じゃねーかよ!」
それでも最後まで読みましたとさ。



高校時代、ドラゴンヴァラーというPSのゲームに夢中な妹
自分「ピジョンブラッドツインまじうぜー(火山にいる双頭の火竜の名前)」
妹 「氷魔法つかってないからでしょwww(このゲームに関しては俺より詳しい)
自分「ぼくーの名前はヘルファイヤ♪(某天気予報のBGM]
自分「ぼくーの名前はインフェルノ♪」
自分「(やっべー適当に歌いだしたけどいいのが思いつかない」
自分「火ーを吹いて火ーを吹いて火ーを吹いて火ーを吹いて」
妹 「適当すぎるwwwだがそれがいいwww」
しばらく流行りました

アバター
2017/07/11 21:32
>蔦葉さん
話は合いましたねー。半ば自分が仕込んだようなもんなんで当たり前っちゃ当たり前ですが。
のちのちもっとディープな方向にいっちゃって話聞いてもチンプンカンプンになってましたが。
ゲームボーイのマイナーなゲームとかニッチすぎる業界です。

>かえるさん
インフェルノっていうネトゲがあったんですか?
気になって検索したけどカードゲームしか引っかかりませんでした・・・。
まぁ、元は「業火」とか「地獄の炎」とかそんなニュアンスだったと思うので、あってもおかしくないとは思いますが。
18禁801同人を買ってきた当初、中高生だったと思うんですが・・・うーん(´ε`;)
アバター
2017/07/11 21:20
妹さん可愛いです(*ノェノ)

インフェルノ・・・
以前やってたネトゲを思い出しました(´・ω・`;)

18禁を買ってこられた妹さん つわものですね(`・ω・´)b
アバター
2017/07/11 17:08
妹さんと仲が良さそうで、羨ましいです
アバター
2017/07/11 01:32
>雫さん
思えばこんな適当でどーでもいい話ばっかりしてた気がする・・・
アバター
2017/07/10 21:30
最後のおもしろいwww
アバター
2017/07/10 15:35
>アレクさん
一護誰と結婚したの!と思って調べてみたら織姫だった。まぁ納得。
しかしルキアがレンジと結婚・・・え・・・?
アランカル編らへんまでしか読んでないので最後のほう分からないんですよねー。
今更読んでもって感じだし・・・。

>カカオさん
姉より妹のほうが趣味が似通ってたので(というか確実に自分の影響)ゲームの話はよくしましたねー。
仲良かったかは分からないけど。

>ソフィアさん
そういえばソフィアさんには兄弟いるのかな。
なんとなく3人兄弟の真ん中な感じがする。
アバター
2017/07/10 14:49
仲良し…
アバター
2017/07/10 10:49
単に私は非課金なのでフリマの材料を集めてるだけですよ(*^^)v
それに毎日回してるとCコイン増えませんよ(笑)
アバター
2017/07/10 06:23
内容は良く分かりませんが、妹さんと仲良しなのが良く分かりました。
良い家族ですね***
アバター
2017/07/10 04:20
ルキアしかわからなかったTT
ブリーチという漫画(アニメにもなった)に出てくるヒロイン(主人公は別の女と結婚する)ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.