Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


昼前に麦を美味しく飲もうと伸びてきた草を刈りに出かけたが、
湿度が高過ぎ、汗が目に入って1時間も刈らずに中止。
今日は、朝飯が済んだら直ぐに刈り始める予定。
今の時期に刈らないと、早生の出穂がもう直ぐなので…。

アバター
2017/07/12 05:17
昨日、やっとセミの声を聞けました。
夏になったと実感しました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/11 16:54
最近は朝からでも既に暑いですからねぇ~・・・(;^_^A
アバター
2017/07/11 14:07
外の作業は日陰がないから大変ですよね~><
私も草むしりは10時過ぎまでにしています。
アバター
2017/07/11 09:36
熱中症にご注意下さい。
アバター
2017/07/11 08:44
今の時期の作業は命がけですね。
無理せず、中止して良かったです。
やはり、日が高くなる前に動いた方が良いですね。
アバター
2017/07/11 08:38
暑い中
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
アバター
2017/07/11 07:21
炎天下での作業は休み休みが基本です。
前かがみです。
アバター
2017/07/11 05:44
目に入るほどの汗・・お疲れ様でした。
無理されなくて 良かったです。
お気を付けて (⌒∇⌒)
アバター
2017/07/11 05:14
炎天下での作業は注意して下さいねσ(´ω`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.