Nicotto Town



異動

仕事で異動が決まりまして。

今いるところが休職明けのリハビリっていう感じなので、やっときたかっていう感じではあるんですけどね。

異動先の上司が有名な人でして・・・
・セクハラ常習犯
・パワハラ常習犯
・取引先と癒着
・上司に媚びて部下につらい
・結構なお年だが上記理由により出世できない
・でも能力とキャリアはあるので同じ役職の中で重鎮的存在

病院さん待っててね・・・。

アバター
2017/07/12 22:11
>かえるさん
そんなセクハラしてくる上司だったらばっちこいです!!!
と、妄想をするけど現実は・・・(;´д`)

にこたにいるお姉様方を見て和んでおきます・・・。
アバター
2017/07/12 22:05
昨日のブログの続きから想像してしまうと

ボンキュッボン な 仕事の出来る女上司が
「こんなこともできないの?だったら() 」 (*ノェノ)キャー

同人的 セクハラ&パワハラ! (ないわなーw)

あ、801でも アルファさんがお好みなら (*´ω`*)b
アバター
2017/07/12 21:56
>めのうさん
その発想はなかった! さ、されないといいな・・・(;´д`)
そういえば昔、他部門の責任者♂が部下のバイトの子♂に手を出して懲戒解雇とかありましたよ。
差別しちゃいけないんだろうけど・・・なぁ・・

>みきさん
何も問題がない理想の職場なんてありえないんでしょうけどねー。
どこの店にいってもお局さん的なパートさんが新人いじめて辞めさせるとか見ますし。
かつての上司にも、人事とかに訴えたら問題になるだろうって人数人いますねぇ・・・。
社内の不倫を武勇伝的に話す人とかもいましたし。
ほんと、お金のためと割り切らないとやってられませんね。

そういえば最近雨見てませんね。
程々に降って程々に晴れて程々の気温になってほしい・・・。
アバター
2017/07/12 20:51
アルファさん、こんばんは。

あ、できることなら、私とはお仕事でお会いしない方がいいです・・・

でも・・・
どこでもあるんですよね、こういう問題。
私の今の職場も、裏ではパワハラで有名だったりします。
3日で辞めた人がいるくらいですからね・・・
お互いに流せるところは流して、さらっといきましょう。
ある意味、お仕事はお金を得るための手段と割り切っています。

本当は、誇りをもってお仕事したいんですけれどね・・・

梅雨前線。
天気図見たんですけれど、一応まだあるみたいですね・・・
本当に梅雨明けしちゃったんじゃ?、っていうくらいのお天気です。
今日は帰ってきた時間、まだ薄暗かったので、ちょっと除草剤撒きました。
雨が降らないのを見越して。

でも、この先の水不足がさすがに心配になってきました・・・
なんだか極端ですよね。

放置すると、すぐに手に負えなくなっちゃいますから。
ご近所でも、蔓が「すくすく」のびて、もう脇の電柱の上までのびちゃってるところがあります。
毎朝見てるんですけれど、1日に10cm以上のびてるんじゃないかしら?
う~ん・・・(>_<)
アバター
2017/07/12 17:18
セクハラはされないといいですね!
アバター
2017/07/12 07:48
>ソフィアさん
おじさん頑張ります(´;ω;`)

>ルイさん
はじめたばかりのころは無料コインもないですし、仕方ないですよ・・・?
服に自室のインテリアに庭にお店に、いくらあっても足りませんからね。
順番にやっていきましょう(*´∀`*)

あちゃーしてましたか・・・どうやって気づいたんだろう?
知ってて気づかないとか恐ろしい人! 泳がされてる彼氏さん・・・。
次は誠実な人を捕まえて下さい・゜・(ノД`)・゜・

>アレクさん
丁度その時DQのプレイ配信を見てたからかなw
アバター
2017/07/12 02:39
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
「1000g」ってとこにうけました!!「g」!?

異動先の上司・・・恐怖でしかないですね((((;゚Д゚))))
アバター
2017/07/12 02:37
こんばんは!ニコみせに来てくれてありがとうございます。
今日初めて他の方のお店に入り自分のお店の酷さに眩暈がしました(;'∀')
無知とは恐ろしいものですね(´;ω;`)ウゥゥ

彼氏の浮気の件ですが、していました(;'∀')
なんにせよ、秋までは気が付いていないフリをしていようかと思います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その前に振られるかもしれませんが( ノД`)シクシク…

異動先の上司さん、恐ろしいですね…。
とにかく身を…なんとか身を守ってください…。




アバター
2017/07/11 23:15
えっと…頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.