Nicotto Town


たこちゃん


ナッシーゲット!(๑╹◡╹)ノ<○

学童が終わって役場のLV2のレイドバトルが始まりそうだったので、
何が出るかポケモンゲットしながら待っていました。
ナッシーだったので、ブースター、リザードンを揃えて今日も1人でGO!٩( ᐛ )و
余裕で倒して、白いボール一回投げてゲットだぜっ!o(`ω´ )o

アバター
2017/07/12 20:24
はい、『言うことなし』のナッシーでした♪( ´▽`)
今までのレイド全部が『言うことなし』でしたが、
バトルした上にゲットするのだからCPがもっと高いと良いのになf^_^;
役場は駐車出来ますが、私はいつも学童には歩きなので
身障者駐車場の端の丁度良い高さの加工された石に座ってバトルをしています(^◇^;)
アバター
2017/07/12 20:03
おめでとうございます^^強いナッシーでしたか?
ジムは駐車出来る所が良いですよね!
私も最近、役場の駐車場にちょくちょく行くので、
「用の無い人立ち入り禁止」にならないといいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.