Nicotto Town



特技???

8年くらいの付き合いがあるネットの友人とツイッターで話していた時の1コマ

「アルファさんは人には言えないことを聞き出すのが上手いよねぇ」
自分としてはそんなつもりはまったくなかったわけですが(自分になら、と認めてくれた上で話してくれるのは純粋に嬉しいですけどね)、そう言われた瞬間に過去のあれこれが脳裏をよぎりました。

そういえばそういったことが結構あった気がする・・・!

いやまぁ大抵はろくでもないことなんですが。
ニコタに来る前はニコニコ生放送の界隈にいたんですが、色々ありましたねぇ・・・ははは・・・。

舌先三寸や文章だけで信用を勝ち取る。
詐欺師か新興宗教の教祖とか向いてるんじゃないか・・・?

アバター
2017/07/14 07:12
>かえるさん
か、顔が・・・(´Д`;)
アバター
2017/07/13 22:14
つ  ホスト
アバター
2017/07/13 21:41
>ルイさん
リアルだと自分もよくやっちゃいますねぇ。言葉使いはだいぶダメダメです。
ここでは猫被ってますのでそういう印象をもたれるかもしれませんが、そのうち化けの皮が剥がれてくるかもしれません(;・∀・)
アバター
2017/07/13 11:31
おはようございます(^▽^)/
その特技私も欲しいです…ほんといいなぁ。
私は言わなくていいことを言って人を怒らせることが多々あるので(;'∀')


アルファさんの知的な文章、少しは見習いたいものです。
アバター
2017/07/12 23:32
>にこさん
うーん、どうなんでしょう。
あんまり自分のことを優しいと言いたくないですねぇ・・・。
八方美人っていったほうがより近い気がします(ノ∀`)
アバター
2017/07/12 23:09
ブログ拝見しました(^^♪

そーなんだ(^^♪
やはりアルファさんは優しい方なのね(^^♪
相手が心を開いてくださるなんて・・・
誰にでもできないことですよ(^^♪
その優しさを・・・(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.