Nicotto Town


たこちゃん


子猫 (=^x^=)

火曜、息子が休みでMOVEを使ったので、
今日実家に行って母とお昼を食べに行って来ました。
実家の猫が春5匹子猫を生んで、親猫と子猫1匹を母が飼っていて
三週間前に又6匹子猫が生まれて、その中に1匹茶トラの子猫が居ました。
生まれる前に主人と 「 今度茶トラがいたら たこちゃんだから飼うよ〜〜」「 飼わない 」
という会話が有り本当に1匹茶トラが居てビックリ!(´⊙ω⊙`)
今日行って見たら鯖トラ、キジトラ、三毛の3匹は居たけど、
他の3匹は押入れの衣装ケースの奥に隠れて居たのか姿が見えませんでした。
もう目が開いていて、鯖トラ、キジトラがメチャ可愛かったけど、オスなのかメスなのか区別が付かず…(^_^;)
私も娘もトラ猫が好きなので、大人しく、体つきが優しいメスの猫を飼いたいなぁ〜(^O^☆♪
主人が 「 うん 」と言わないのでダメだけど、寝ている耳元で
「 猫が飼いたくなる〜〜猫が飼いたくなる〜」と睡眠学習してみるか〜〜(笑) ( °ω° )v

アバター
2017/07/14 21:16
先週はまだ目が開いてなくてクシャッとした顔でしたが
目が開くとクリクリしていて可愛いですo(≧▽≦)o
どれかトラがメスだったら飼いたいのだけど
主人は死んだ時の事を考えると飼いたく無いのだそうです(-_-;)
最初に生んだのは真っ白2匹、黒1匹、シャムっぽいのが1匹、白黒の5匹です。
真っ白が貰われ、弟が黒とシャムっぽいのを飼い
母の所にいた真っ白も貰われ、
今母が飼っている白黒ブチの子猫も貰い手が居たのだけど
あまりに可愛いので手放さなかったみたいです。
今度の子猫は茶トラ、鯖トラ、キジトラ、三毛、お腹が白で背中が鯖トラ2匹です(=^x^=)
アバター
2017/07/14 18:32
目を開いたばかりの子猫、可愛いでしょうね~^^
生き物を飼うって大変だからご主人の気持ちも解ります^^;
我が家は散々犬達にお金が掛かっているので尚更複雑です^^;;

そんなに度々出産して貰い手があるのでしょうか?^^;
皆幸せになって欲しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.