Nicotto Town


たこちゃん


義母の検診

今日は義母のパーキンソン病の検診日で
いつもは主人が連れて行ってくれるけど
今日は休めなかったので私が連れて行った。
12時にショート先に迎えに行き大学病院へ
診察が終わり会計も済み薬局で薬も貰い、
「 小さなスケッチブックと24色のパステルを買って 」 と言うので、
町内の文房具屋さんに寄ったけどパステルは無し f^_^;
車に戻って何をするか聞いたら、「 ショートにいる人にやりたい 」と言うので
色鉛筆とスケッチブックを買って来た。
「 お菓子と漬物とショートに帰って食べるお昼を買いたい 」 と言うので、コンビニに寄った。
丁度薬が効いて歩けたので、車から降りて自分で選んでショート先に戻ったけど、
次から次へと色々言うので面倒臭かった (。-_-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.