Nicotto Town



ねっこに威嚇されまくる(´・ω・`)

ベランダのゴーヤに水やりをしようとしたら


椅子の上に家猫♂(去勢済)が座ってる

にゃいにゃいと人差し指を出したら

シャーーーーーーーと威嚇された(´・ω・`)

庭にやってくる外猫二匹♀(避妊済)のカリカリのお皿が空っぽだったので

家の中に外猫カリカリをとってきて玄関を開けたら

外猫トラにドアがぶつかったのか、顔見ていきなり

シャーーーーーーーーーと怒られる(´・ω・`)

まったくこいつらは

かわいい

アバター
2017/07/17 02:46
こんばんは!にゃんこのシャーーは不思議ですが、私もあの時の顔が可愛くて×100大好きです✨
うちの雄(去勢予定)はただ眼鏡をかけただけでシャーシャー威嚇します✨✨

お店が©コインとは…私もいつかきっと、と希望と楽しみができました✨
アバター
2017/07/16 03:50
猫は何しても無敵
アバター
2017/07/15 23:39
カワ(・∀・)イイ!!ならよかった!
アバター
2017/07/15 20:35
こんばんは♪
納屋見てくれてありがとうございます(*´▽`*)

猫ちゃん可愛いですね@p@
実は飼った事ないのです><
ペットショップでよく眺めたり
この前は猫カフェに行き、癒されました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.