Nicotto Town



LGBTQ



最近自民党がごり押しした法案だし

ツイッターでトランスジェンダーの動画が拡散されてますね

身体は男だけど心は女とか

なら髭はやしてんじゃねーよ


朝起きた時の気分で男になろうか女になろうかかわるとか


キモい

こいつらキモい

差別主義者上等!

でもまぁ私もちょっと関わることだし

ご意見表明ぐらいしておいてもいいかな


わたしには彼女がいます

妹の親友でもあります

だから最初のLになるのかなと思いまたが

妹に、小5の時に年上彼氏づくりを平気でしてたじゃねーか


痛いところをつかれまた

じゃBかぁ

う~~~ん

学生時代は合コンも行ってたしな

ただね

私は心も体も女だし

男装なんてイヤ!

宝塚は好き

不思議とツイッターでは身体は男のトランスばかり目立つ気がするけど

こーゆーのってただの変態でいーーーじゃんよ

一緒のトイレなんてキモいわ!

更衣室もお風呂も取るもんとってこい!

あ、でもYoutuverのじんくんぐらい女の子してれば

お風呂一緒でもきにならない

ようはかわいければトランスでもいーの

キモいおっさんトランスは変態!

https://www.youtube.com/watch?v=V8Tj87bYvLg


関係ないけど

檸檬

ピンポン玉サイズになりまた

アバター
2023/07/26 17:52
可愛い男の子だったけど、9分は長い~(^^;) 初めだけ見たw
心が女で体が男とか ちょっと分かんないな~。
トイレも更衣室も 心が女だったら、男の体してるのがいたら嫌だと思うのも理解できるだろうに。
最近の流れを利用した悪質なスケベだよね~。

レモン成長しましたね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.