Nicotto Town



いちいち出てくる「お題」マジウザい

こーゆーのって使いまわしがむずい

もらったステキコーデ♪:18


なんなの~いちいちお題って

そーいや私が始めた頃もおだいってあったような希ガス

あの頃はお題で書くとアイテムくれなかったっけ???



さてとキラ交換チケで回したら

4本足おばけよ~
日記に張り付けるまで気が付かなかったけど

4本脚www

あと一枚交換できるけど

もういいやー

アバター
2023/08/23 16:39
そうそう~お題で書くとアイテムもらえたから書いてたのに
ノーアイテムでお題はないわ~( ˘•ω•˘ )

あちこちで四本足見かけますね~w
アバター
2023/08/20 12:46
コメントありがとうございます。
聞いたことあるんですけど成人したら成長が止まるのではなく胸は成長し続けるとか。大事なところのお肉は減って欲しくないですね。内臓とか。
大胸筋が発達すると胸が変わるってのも聞いたことあります。
アバター
2023/08/19 07:08
おはようです
ありゃ、4本足になっちゃうの、これは不具合だよねぇ
アバター
2023/08/18 20:20
毎回新作でもなく再利用物も多かったのに
お題でアイテムの頃にいなかった新規さんにも差し上げればいいのに
けちよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.