Nicotto Town



MAXコーヒーっておいしいですよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

MAXコーヒーっておいしいですよね

最近毎日飲んでます

前から好きでしたけどね

練乳~~~~~LOVE

コーヒー苦手な私が何本でも飲めます

胸焼けしません


大好き


そーそー

主飲料がなんちゃってカロリオフポカリから

ソルティライチにかわりました

五倍希釈用なんてあるんですね

薄めにつくっちゃいますが …貧乏症

MAXコーヒーを愛する私が

なぜソルティライチは薄味がいいんだろう 


あ!

ローソンに栗コロッケってのがありました

なんだこりゃな味だったんですが、癖になります

おいしいです


そういや

少し涼しい日もありましたね

また夏日くるとかいいますが

でも秋が来るんですね

地獄の夏がおわって


テレビドラマやアニメも終わってますね

NHKの「いちばん一番最悪なともだち」は続いてますが
美晴って素敵ですよね
髪留めのカラフルなゴムも着ている服も、フットワークの軽いとこも


今期のドラマで私に最高だったのが

最高の教師 
え? そーなるの続きでした
なんでだよもありましたが

先生を殺す系だとまえに「先生を消す方程式」なんてのがありしたが
田中くや山田君とキャストはお気に入りだったんですが
内容がバカにしてる?だったのです、が

これはすごいすごい!

話の先が見えなかった
そーきたかー   

きれいな女の子もいっぱい出てたし

転職の魔王様 なるようになりましたね
やっぱくっつくんかい!
風花ちゃんってこういう役が回ってくるんだな
「波よ聞いきいてくれ」のミナレがファッションもメイクも最高だったけどこーゆーの続かないな

何曜日に生まれたの 飯豊まりえちゃんって露伴の泉京香役で気づいたんですけど
おしゃれで、きれいで、かわいいなって
そのあと再放送で「ぼっちめし」や「オクトー」見ましたが
メンタルやばげな役がおおいです???
何生までも、こもりびとだし
はなしかたもびくびくしてるし。
明るい役のないのかかぁ
でも、寝起きスウェットでおしりかきながら出てくるとこ、超かわいい!

ハヤブサはアビゲイル教団でわらった
なんでアビゲイル
名前かよ
原作じゃオルビス十字軍
十字軍w
川口行ってムスリムとたたかえよ~
新興宗教にソーラーパネルの田舎の土地買収
なんかいそがしなー

ローカルかもですが、おいしい給食シーズン3はじまります
市川隼人さんの暑苦しい中学教師(給食にだけ
給食を前にして校歌を歌うってばっちくない?
先生踊りまくってほこりたてるなよって令和な感想はおいといて
80年代ですもんね
神野ゴウ役の男の子が声変わりしてかわいくない

給食、コッペパンだったんだ
知らないメニューもいっぱいある
くじらのオーロラソースとか
アメリカンドッグが給食にでるとか
クジラの竜田揚げなんて高級品じゃん
わたしが小学校のとき
ごはんやうどん、パンは食パンやマーブルパン、黒糖パンなんかだったかなぁ

あ、そうだ

ニコタ、またイベントやってるんですね

チケ3枚でかぶらなかった

ラッキ

あ、そうそう

火曜に退院してきました

生きて…

集中治療室初体験(^_^)v

vじゃねーーーーーーーーーーー

アバター
2023/11/16 19:04
大昔、妹と御宿に旅行に行った時、
駅の販売機でマックスコーヒーを飲み、甘さで下痢して大変だったのを思い出します・・w
アバター
2023/09/28 17:26
えええ~Σ(・ω・ノ)ノ!
何があったの~~???
ドラマはVIVANTしか見てなかったです~。
でも ニコに来てくれてよかったぁ・・おばちゃんは(´;ω;`)ウゥゥホッとしました・・。
アバター
2023/09/28 13:41
入院してたのね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.