Nicotto Town


I'm in love with my life


[>. Long time no see!


Hey guys!!

Do you remember me??

If you forget about me, you have to remember!!!kkkk

I believe in you guys♥♥

Anyway,



...


調子乗りました、すみません。

せっかくアメリカいるのに全く英語できないとか

思われたら嫌じゃないですか。


かといってまだできるわけではないんですけどね。

3月に渡米した頃よりは少しは話せるようになって、

英文も書けるようになったんだよっていう自分なりの記録です。


暖かい目で見てくれると有難いです。


渡米して4ヶ月が経過して生活にも慣れて、課題と勉強量に

毎回殺されかけながらも、まあ楽しめてるんじゃないかなあと思います。

ぶっちゃけ留学舐めてました、やっぱ超キツイ

今だから言えることだけどかなりキツイ、メンタル鍛えられる。

けど帰国までもう半年も切ったわけだし、来月からカナダ旅行とか

LAディズニーとかNYとかあるし、頑張ろう。


また気が向いたら定期更新しますネ^p^



See you soon! Have a nice day.

アバター
2017/07/16 21:32
( 意 訳 )
ヘーイみんな~!!!私の事覚えてる?

私の事忘れちゃったのなら思い出さないとね!クークククッ!

とにかく、みんな信じてるからね~~~!


-----------------

うん、信じてるもなにもTwitterでふつーにつながってるからww(台無し

さえさん、この前のキャスでも思ったけど

なんていうか、意志の強さっていうか”思いっきり生きてる”感が

かっこよさにすら繋がってるよね~~~~

これからも長い目線でそれぞれの夢に向かって邁進しよう!友よ!
アバター
2017/07/16 18:47
物凄く頑張ってますね!
陰ながら応援しています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.