Nicotto Town


たこちゃん


ダブルレイドバトル

今朝7時半くらいに役場の横の神社でバンギラスレイドが始まり
8時頃私と友達夫婦と黄色の人3人でバトル開始!
6人だったので余裕で倒してボール一つ目でゲットしました (*⁰▿⁰*)
友達も3度目の正直で無事ゲット出来て喜んでいました。
今回はCP2025の 『 全体的に強い 』バンギラスでした。
黄色の人で40レベルの人が居て、初めて40レベルの人を見たのでビックリ!∑(゚Д゚)

夕方5時半くらいに又同じジムでLV3のカイリキーレイドが始まり、
未だカイリキーは持って無かったので行きましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私と黄色の人2人でバトルし、倒して無事ゲットしました。
CP1614の 『 言うことなし 』のカイリキーでした♪( ´▽`)

アバター
2017/07/18 09:04
友達は今年の夏も海外に行くので
こちらには居ないポケモンがゲット出来るので良いなあ(^◇^;)
昨日のバリヤードを調べて見たら、
海外の空港でポケモンGOを着けたら直ぐにバリヤードの影が出て
ゲットしたと出ていたのでそのまま使えるのですかねσ(^_^;)
アバター
2017/07/18 07:16
ケンタロスですか。海外ポケモンも欲しいなぁ^^;
ポケモンのアプリは海外でもそのまま使えるんでしょうかね?

まぁ、その内ローテーションもあるかも知れないので気長にGOしましょう^^;;
って言うかその前に他の事(家事とかビーズ編みとか)しようと思ってます^^;;
アバター
2017/07/17 20:25
いざという時、バトルしてくれる友達が居ると助かります( ´ ▽ ` )
レベル39は時々見かけますが、40は初めて見ました。( ̄◇ ̄;)
レイドバトルでは貢献度はバトルした時の各チームの人数にもよりますね。
昨日のバンギラスバトルは黄色人3人、赤2人、青1人で
貢献度は黄色がダントツでしたヽ( ̄д ̄;)ノ
カイリキーバトルは私が時間内にメンバーをエスパー全部で揃えられなく
自動的に出たのを半分使ったのでダメでした( ̄▽ ̄;)
バリヤードはヨーロッパ限定なので行ったんでしょうかねε-(´∀`; )
友達は去年英語塾の旅行でアメリカに行ったので
ケンタロス持っています( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/17 18:22
いいなぁ~、私も強いバンギラスが欲しいです^^
その前に一緒にレイドバトルしてくれる人募集です^^;;
いつも配置に行くジムにもレベル40の人がいますよ^^;

青チームの方がジムは多いですが、レイドバトルでは赤チームの貢献度がいつも高いです@@;
皆もっと配置も頑張れ~~~^^;;

今日は「バリヤード」をジムで見かけましたが海外で捕まえたのかな?^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.