Nicotto Town



リビングの家具の配置、完成しました!

画像

随分長く、、多分3年以上、このリビングという部屋を作って、この部屋の造作を3年ぐらいほったらかしにしていたと思います。ニコともさんのある方の部屋が13部屋もあって、それぞれの部屋が楽しく飾られているのに刺激を受けて、自分のリビングが

放置状態であったことに気がつきました。
 ただ、この部屋でも他の部屋と同様に、座れるいすを配置しておきたいと思いました。
 ですが、いざ配置をし出すと、配置する家具や、合成したお花の鉢、様々なものが不足していることが、わかりまし、た。ですからPコインが今無いのでC濃いんで帰る家具を60個ぐらい、ごっそり買いました。
 そして、以前に買っていた座れるいす、で余っていたのが1個、メインの部屋から一個拝借して、一応(ものすごく、くふうされているお部屋をよくタウンで見かけるので、>
自分のリビングが,それほど高度な技術や工夫などしていないので、
そういう素晴らしい部屋では無いですが、」自分なりに、くつろぐ部屋という、雰囲気は出せたように自己満足しているところです。

それと、今朝、素敵な、非常にラッキーな事があったので、このブログにその記念すべきラッキーな出来事とは何かを書き残しておきたい。

にこともさんの「みどり」さんの島への訪問者の

丁度、30,000人目に
私が成りました!(*^_^*)

やったー!嬉しー!天にも昇る心地とはこのことでしょうか!

アバター
2017/07/19 18:24
こんにちは 光源氏蛍さん
すべてプレでお送りしました。
コーデ、気に入って戴けるとよいのですが。
レトロな浮き輪はフリマで入手しました。言われていたものだと宜しいのですが。
お誘い、ありがとうございます。
生憎、用事がありますので行けそうにないです。
お友達に宜しくお伝えください。
それでは猛暑の中、体調には十分気をつけてくださいね。
今回はありがとうございました<m(__)m>
アバター
2017/07/18 16:50
こんにちは 光源氏蛍さん
お返事ありがとうございます。
すみません、。光源氏蛍さんに似合うような全身服は思いつきませんでした。
レトロ浮き輪も所持していません、
ご期待に沿えず申し訳ありません。
水着とその上着などお送りしたいと思うのですが、それでよろしいでしょうか。
アイテムを送るのに必要なので友達申請をしておきますね。
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/07/17 20:50
こんばんは 光源氏蛍さん

大きな窓から外がよく見えて明るくてリラックスできそうなお部屋ですね。
色々な部屋がありますけど、寛げそうでよいお部屋だと思います。

三万人目の訪問ですね。
ありがとうございます(*^^*)
喜んでいただけて光栄です。
光源氏蛍さんはじめ、訪問してくださる皆さまのおかげです。

宜しければ記念になにか粗品を贈りたいのですが、何かご希望のものはありますか。
できる範囲でご希望に沿いたいと思いますので、あればお知らせくださいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.