Nicotto Town


たこちゃん


天然氷のカキ氷

家を10時ちょっと過ぎに出て、11時26分頃道の駅に着きました。
既にカキ氷店の前には物凄い人数の列が?!Σ(゚д゚lll)
駐車場入口で私だけ車から降りダッシュで列の最後に並び
暑い中待つ事40分…ε-(´∀`; )
やっと順番が来て、沢山あるメニューの中から
主人は熊本産マンゴーのカキ氷(900円)、
私は山梨の桃が一個入ったカキ氷(800円)を選びました。
トッピングは無料で、普通の練乳、八ヶ岳ヨーグルト練乳、マスカポーネ練乳が有り
2人共八ヶ岳ヨーグルト練乳にしました ( ̄▽ ̄)
氷はフワフワサクサクで口の中で溶け、
ソースはその果物を煮て作った物なのでとっても濃厚 ♡(*゚▽゚*)
美味しかったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2017/07/18 22:12
普通の土日だと、こんなには並んで無いらしいですが
流石三連休の最終日!って感じですね( ̄▽ ̄;)
どのかき氷も美味しそうでどれにしようか迷いました(^◇^;)
メロンも良いし、マンゴーも良いし、イチゴも良いけど、やっぱり桃かな〜〜f^_^;
桃は作る前に皮をむき氷に乗せ、桃ソースを掛けまた氷を乗せ最後に桃ソース&練乳を掛けます。
桃もマンゴーも超美味しかった〜〜(╹◡╹)♡
アバター
2017/07/18 07:25
40分待ちとか凄いなぁ^^;何が凄いって待てる事(笑)
私達夫婦だったら絶対に待たないです^^;
その前に行かないです^^;;
それで期待外れで高いだけだったら、主人は絶対に不機嫌になって怒り出しますーー;
しかも昼食時・・・お腹が減って暴れ出しそうです(笑)

待ったかいがあって良かったですね~^^
しかも私は「練乳好き!」^^
昨日「手作り練乳の作り方」を調べたら簡単に出来そうだったので今度作ってみます^^
ヨーグルトならあるので、ヨーグル練乳も作れるか?w
話題のお店には行けないので自分で何とか(笑)
・・・問題は何にかけるかだな^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.