Nicotto Town


たこちゃん


懲りない母 (-_-;)

今日、実家の母を月一の内科に連れて行こうと行ったら
「薬が無かったので土曜に前の家の奥さんに連れて行って貰ったからいい」
と言った。
先月は20日過ぎに行ったので薬が無い筈は無いのだが案の定出て来たらしい。
そこで早お昼を食べに行ってから、冷蔵庫の中の片付けをした。
相変わらず端から腐った物古い物ばかりで
納豆、卵、野菜サラダ、うどんや惣菜の見切り品が山のように出て来た (-_-;)
何が何だか分からないベトベトの野菜や、カビの生えた煮物も有り、勘弁してくれ〜!状態 (;´д`)
燃えるゴミの袋3袋に入れてこっちに持って来たけど
全く何度同じ事を繰り返すんだー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2017/07/19 20:45
全く、カビゴンやベトベタンは現実には要らないわ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
冷蔵庫を片付けてスッキリさせても、
一週間後に行って開ければ又古い物でゴチャゴチャしていてガッカリです(。-_-。)
何回、冷蔵庫の物を食べろと言っても分からないし
ボケも手がつけられない程でも無いのに本当に困った母ですε-(´∀`; )
アバター
2017/07/19 06:16
ご近所の奥さんには迷惑でしょうが手間が省けて助かりましたね^^;
これからもっと悪化するでしょうし困りますね~--;;
電話も掛かって来るでしょうし日々の生活も危うくなるだろうし・・・
実家にもカビゴンとベトベタンですね^^;;;

私も時々買い置きしてたのを忘れて同じ物買って来ることあります^^;;;
最近はポケモンの連続ログインボーナス欲しさに毎日出掛けるので、
食料品とかはあまり買い置かないですけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.