Nicotto Town


たこちゃん


赤ジム

今、置いて有るポケモンが見える四つのジムの内
2つのジムが赤になって置けるけど
MOVEを息子が使っていて、歩くとちょっと遠いので行けませんf^_^;
役場の横の神社のジムは2時に赤になっていたので
学童に行く前に置いて来ました(^∇^)
今、友達の家のジムと役場横の神社のジムの2つに置いて有ります(╹◡╹)♡

アバター
2017/07/19 22:33
今見たら2つ共青ジムになっていましたf^_^;
こちらも変わったばかりなのに又バトルして違う色になる事よく有ります( ̄▽ ̄;)
特に役場と隣の神社のジムはそれが多いので、
様子を見ながら赤になったら置きに行っていますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2017/07/19 21:07
家からポケスト見えるのは良いですね~^^
私はP-GOが無いと全くワカリマセン^^;
今日は朝からダッシュで2カ所に置いて来て、もう帰って来たので50コインゲットしました^^
本当にこの辺りは帰って来るのが早いです。
昨日はバトルして配置した後ろでもうバトルしていて、速攻で追い出されましたーー;
10分もいなくて0コインでしたーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.