Nicotto Town


たこちゃん


交換ジムバトル

トールペイントが終わって美術館に行くと、
四つ有るジムが赤ジムが2、黄色ジムが2でした。
赤2の内1つは置けたのでそのまま置いて、
友達が黄色なので黄色のジムで私がバトルして1人追い出して友達が置き
赤のジムで友達が1人追い出して私が置き
もう一つの黄色でも私が1人追い出して友達が置きました ( ̄▽ ̄)
でも、5時までに2個共帰って来ました f^_^;
今、家から見える四つのジムは全て青ですが
友達の家のジムと、ちょっと離れた公園のジムに置いて有ります(╹◡╹)♡

アバター
2017/07/22 06:22
見える所からは出来るんだと思ったら、ダメなんですね^^;
何の為の機能なんだか?木の実をすなに替える機能?^^;
アバター
2017/07/21 22:53
遠隔操作できのみをあげるのは、ある程度近くに行かないとダメみたいです(。-_-。)
さっき役場のジムが青から赤になっていたので
置きに行って隣の神社のジムからきのみをやったら出来たけど
家から同じ事をしたら出来ませんでしたf^_^;
家にいて出来ると思ったけど、あまり役に立たないな〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/21 15:10
私もさっき、犬を美容院に送ったついでにやってみましたが出来ませんでした^^;
ダメ元で置いたのは家に着くまでに戻って来てましたーー;
アバター
2017/07/21 08:49
いつも行動している友達は、赤、青、黄色各色居るので満員のジムに入る時は便利です( ̄▽ ̄)
近所の四つのジムは今朝も青のままで、
前は赤ばかりでしたが最近は青が頑張っていますf^_^;
P-GOが更新されて、遠隔操作できのみをあげることが出来るようになったみたいですが
友達のジムはレイド中でダメで
離れた公園のは、ちゃんと表示が出ずあげれませんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/21 07:02
私も満員のジムに配置したい^^お友達と協力出来て羨ましいです^^
習い事もポケGOも一緒に楽しめて何よりですね~♪

昨日は朝に神社へ置いて来たので50コイン貰えましたが、夜は辺り一帯真っ青になって
今朝見たらまた赤に変わってました。
この辺りは日中は赤が多いので、朝一で置いて来るのが一番効率良いみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.