Nicotto Town


たこちゃん


夏休みが始まったヽ( ̄д ̄;)ノ

いよいよ今日は小学校の終業式で
11時半から学童に行きました。
ポケモンGOで22日にシカゴの一周年記念イベントに
伝説のポケモンレイドバトル(黒い卵)が有るらしく
上手く倒してゲット出来たら世界各地でも黒い卵が出るみたいです。
でも24日から1日学童なので、黒い卵が出ても行けないわい!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2017/07/22 20:11
シカゴのレイドバトル(22日)が日本時間の早朝(23日)らしいですね(^O^)
中継も有るらしいですがどうなるのか?( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/22 19:22
明日(23日)の早朝?になにかあるような書き込みも見ましたが、
黒い卵の事かは良くワカリマセン^^;;
早朝は良くレアも出るので、明日はちょっと注意しておこう^^;
アバター
2017/07/22 17:46
伝説の黒い卵は孵るまで48時間かかるらしいので
6時過ぎでないと行けないのでタイミングが合うかどうか…(-_-;)
いつ頃から出るのかどうか楽しみですねf^_^;
アバター
2017/07/22 06:51
いよいよ夏休みですね~^^;
子供の頃は楽しかったけど・・・^^;;

黒い卵は皆がお休みの日や退社後の時間じゃないですかね?^^;
20人超えて入れなかったりして^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.