Nicotto Town



紫外線対策?

肌を 鏡のように ピッカピカに磨いて

紫外線を 全て 反射させる!



ちなみに・・・僕には そんな能力はありませんが・・・


それなら・・・全身に鏡を付ける!

周りの人から 「まぶしいヽ(`Д´)ノ」 という苦情に注意!


ちなみに・・・僕には そんな恥ずかしい格好をする勇気はありませんが・・・

アバター
2017/07/23 12:26
それは良いかもw
アバター
2017/07/22 02:41
紫外線対策!絶対日に当たらないように・・・日傘を使って目立たないようにしてますよぉ~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2017/07/22 02:23
鉄腕ダッシュでだいぶ~~ん前に 鏡張り人間になって実験してたね
景色に溶け込めるか?って実験だった記憶が…(・・?
YOSHIさん、そういう発想持ってたら放送作家になれるんじゃ?( *´艸`)
アバター
2017/07/22 00:17
金箔にすると・・・いいかもね♪
きらきらしてる~~~って言われるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.