Nicotto Town


じゃりこさん


毎日

バタバタした毎日が続いています。

ワンコは、薬の種類を増やしてから、1か月痙攣起こしていません。
ただ、先生に、うちに来ている子で、1番薬飲んでますよ。と言われてます…
それに、ふらつきが、あります…
いろいろ悩みます・・・

アバター
2017/08/08 16:19
こんにちは。台風それましたね。今日は暑かったです。ww

アスファルトの照り返しがまぶしい。台風が去るともっと暑くなるんだろうね。ww

じゃりこさん、ワンコの散歩が大変ですね。^^
アバター
2017/08/08 13:28
そうなんだ・・・
bonoもお祭りに行きたかったんだ・・・・

やった! 
bonoは金魚アイテムが昆布できたんだ。
お披露目前だけどちょっと付けてみたんだ♡
アバター
2017/08/08 08:56
ボン ディア☆台風が来てます 午後からの雨に気をつける週明けです(^o^)
アバター
2017/08/07 23:22
こんばんは♪北海道は今日が七夕なので、子供が町内歩いてました(^-^)
アバター
2017/08/07 22:06
今週もよろしくね!台風の影響はいかがでしょう? 被害のないことを願ってます|д゚)
アバター
2017/08/07 16:35
こんにちは。体育館で体を動かして来ました。脳トレにもなる運動です。散歩も行きましたが外は暑かった。w
アバター
2017/08/07 13:29
着ぐるみは暑いから・・・・
すぐ脱いじゃったんだ♡

今日もすごく暑いから
bonoはレインボ~アイスを楽しんでるんだ、ご
機嫌だね♡ 
ぺろ ぺろ ゴックン!
アバター
2017/08/07 08:52
ボン ディア☆台風が来てます 午後からの雨に気をつける週明けです(^o^)
アバター
2017/08/06 23:51
こんばんは♪家の中に蛾が入って来て大騒ぎ!蚊取り線香の威力を知りました(^^;
アバター
2017/08/06 21:19
自転車の速度で台風がノロノロだから湿度が高いんだよね^^; 被害が出ないことを願います|д゚)
お散歩に行けることはお薬の効果があるってことね?
アバター
2017/08/06 17:19
うん!
bonoはロケットが可愛くて
大好きだったんだ♡

今日もすごい暑さなんだ、
3時のおやつはスイカだったんだ。
甘くてシャキシャキで美味しかったよ♡
アバター
2017/08/06 15:00
映画「メアリと魔女の花」観てきました。宮崎駿の影響をかなり受けた米林監督スタジオポノックの作品でした。ww

ジブリの作品と言っても通じるような映画でしたよ。ww良かったけどね。^^
アバター
2017/08/06 05:50
昨日は、地元の花火大会。実は、家から見えるので家から少し観賞
していましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
毎日、暑くてもう限界です・・・orz
アバター
2017/08/05 22:35
こんばんは♪確かに、新しいPCに慣れる迄は大変!
アバター
2017/08/05 22:20
毎週近隣で花火大会あるけど、音ばかりで見えません^^; 蒸し暑いよ~~(*_*;
新しくなると、何をするにもドキドキしますよね
アバター
2017/08/05 20:47
こんばんわ。
左脇腹の痛みはその後如何ですか?
もし赤く発疹が認められるようなら、すぐ内科へ受診してくださいね。
万が一、帯状疱疹でも早めの対応で抗ウィルス剤を投与すれば予後はいいと言われています。
毎日お忙しいから、お疲れが溜まっているのかもしれませんね…。
お大事にね(´・ω・`)
アバター
2017/08/05 13:43
こんにちは。焼きそば作りました。野菜いっぱい入れて美味しかったですよ。素敵な週末を過ごして下さいね。^^

新しいパソコンの使い心地はどうですか?新しいパソコンって慣れるまで大変だよね。私はまだまだ今のパソコンで十分です。ww
アバター
2017/08/05 13:13
新しいPCはサクサクでご機嫌だね。
頑張ってマスターしてね♡

お昼は美味しいお蕎麦だったんだ♡ 
打ち立ては香りがいいからね。
蕎麦湯も堪能したんだ! Z~~~
アバター
2017/08/05 07:26
おはようございます。涼しい毎日です。今日と明日は地元の七夕祭りなのに夕方は雨の予報です。。
アバター
2017/08/04 23:39
こんばんは♪夕食にパスタ&トウモロコシ食べて!お腹いっぱいなのに…アイスは食べれる(^^;
アバター
2017/08/04 22:01
台風5号がノロノロで迷走で困りますね~早く消えてくれないかな~^^;
アバター
2017/08/04 17:32
こんにちは。レンタルで「君の名は」観てきました。映画館でも観たんですが二度観ても良かったです。ww
アバター
2017/08/04 13:38
頑張って〜〜
bonoも応援してるからね!

お昼は大好きな冷やし中華だったんだ。
自家製のタレはすごくマイルドで食べうやすいんだ♡ 
Z~ Z~~
アバター
2017/08/04 08:54
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は、台風の影響にご注意下さいネ
アバター
2017/08/03 23:40
こんばんは♪ゲーム系のイベントは苦手です…(*_*)
アバター
2017/08/03 22:28
変ですよね~梅雨の最中にもの凄く暑かったのに、このところ涼しい^^; 
おほめ頂きありがとうございます。
じゃりこさんのコーデも素敵よ~~
朝顔模様の浴衣可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/08/03 17:09
こんにちは。書道をやって来ました。先生に褒められて嬉しかったです。基本点画が良くなったそうです。ww

今日はみんな、勉強してましたよ。じゃりこさんもお仕事お疲れ様です。ww
アバター
2017/08/03 15:00
こんにちは!金魚すくいの得点は稼げないです、バケツですくった分の上乗せだけかも。
アバター
2017/08/03 13:08
うん!
季節感は大切だと思うな〜〜〜

bonoは頑張った金魚をすくってやっと背景がもらえたんだ。
まだ先は長いみたいだな~~~~
アバター
2017/08/03 08:56
ドブリジェン☆今日も涼しくて、通勤時にジャケット着ました(^o^)バイクです
アバター
2017/08/02 22:32
先ほど帰宅して、さっそく浴衣選んで着たところ~花火のにしました^^ まだ金魚は掬ってないよw
アバター
2017/08/02 21:59
こんばんは♪やっぱり今年も金魚すくい!キター(^^; 苦手だけど頑張ろう!
アバター
2017/08/02 21:54
こんばんわ。
今月もよろしくお願いします(^O^)
お誕生日お祝いコメ、ありがとうございます♪
アバター
2017/08/02 16:34
こんにちは。埼玉で震度4の地震ありました。窓ガラスがガチャガチャ音がしてビックリしました。ww

夜と朝ですよね。震災の時って何も出来ないですよね。;;ホントは窓を開けるとかしないといけないんですけど。;;
アバター
2017/08/02 15:32
こんにちは!今日からニコは恒例?の金魚すくいですね苦手なんだけどなあ。
アバター
2017/08/02 13:29
かわいいツノだから目立って欲しいけど・・・

お昼は冷やし中華だったよ! 
美味しかったな♡ 
bonoは金魚すくいが苦手なんだ、クマったな!
アバター
2017/08/02 08:54
サワッディカップ☆今朝は涼しいです(^o^)今年は冷夏でしょうか?
アバター
2017/08/01 23:34
こんばんは♪8月もよろしくお願いします(^-^)/あっという間にお盆だわ~!
アバター
2017/08/01 22:32
8月スタート! 暑くてだらける季節w 今月もよろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/08/01 19:03
こんばんは೨̣̥*♪
今月もヨロシクお願いします.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2017/08/01 17:18
こんにちは!スズメバチが飛んでる近くに巣を作ったかな?今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/01 16:48
こんにちは。ww8月3日は新棟が出来ての一周年記念です。ww

今日はくす玉を作って来ましたよ。^^

時のたつのは早いね!今月も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/08/01 16:39
そうなんだ・・・
サメは危険なんだ。

クマった! 
大雨警報が出ちゃったんだ。
でも、Toshiの家は高台だから危険はないはずなんだ。
アバター
2017/08/01 08:54
ドブリ ジェン☆変な行動の台風が来てます ご注意くださいネ(^o^)
アバター
2017/08/01 06:54
おはようございます。8月もよろしくお願いいたします❀
アバター
2017/07/31 23:02
こんばんは♪7月お疲れ様でした(^-^)/
アバター
2017/07/31 22:28
7月も終わってしまいますね。暑いという言葉が口をついて出てしまうw 今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)
アバター
2017/07/31 19:20
わ〜〜
いいな〜〜〜

採りたてのゴーヤは美味しいからね!
また食べたいな〜〜〜
アバター
2017/07/31 18:57
こんばんは!今月もありがとうございました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/31 16:44
こんにちは。筋トレして来ました。体を動かして気持ちよい汗をかいて来ました。今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/31 08:54
ボンジュ〜ル☆7月も終わりです(^o^)今週も頑張りましょう 宜しくお願いします
アバター
2017/07/30 23:24
こんばんは♪8周年記念で貰ったキツネちゃんです★暑苦しいけど着ました(^-^)
アバター
2017/07/30 21:30
気温はそれほど高くないのに、湿度に負けてエアコン使用中~~デス^^;
アバター
2017/07/30 17:54
こんにちわ!
ちょっとした贅沢なランチ、美味しくいただけたことでしょう(*^^*)
気分転換にもなるし、大切なことですよね(^^♪
私も今日ホテルで、ちょっと贅沢なブッフェランチして来ましたw
バースデーなので(*´σー`)
アバター
2017/07/30 13:55
こんにちは!魚の被り物面白いですね、ひげなどは着けれるので楽しい。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/07/30 13:20
うん!
頑張ってコ〜デは考えてるんだ!

お昼は冷やし中華だったんだ。
トマトや錦糸卵もたっぷりですごく美味しかったよ! 
bonoは満腹なんだ♡
アバター
2017/07/30 12:48
こんにちは。お昼ご飯は牛ステーキ、ニュージーランド産を食べました。牛肉もたまに食べると美味しいよね。

贅沢ランチですか。美味しそうですね。♪

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/07/30 06:23
(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚
色んな所で、花火大会が行われる時期になりましたぁ~✽
でも、どれも観賞する予定がない・・・(苦笑)
アバター
2017/07/29 23:46
こんばんは♪今週もお疲れ様でした‼8月はすぐにお盆来る…忙しい(-_-#)
アバター
2017/07/29 20:59
隅田川の花火大会をテレビで堪能できました^^; ダメかと思う程雨降ったけどね~
アバター
2017/07/29 17:46
こんにちわ。
こちらは思ったより気温が上がりました。
入道雲がモクモクです。
アバター
2017/07/29 14:44
こんにちは!スマホが行方不明、家電からかけたら直ぐ傍で着信音机から落ちてたみたい><
アバター
2017/07/29 13:30
わ〜〜
豪華はいいな〜〜〜〜

頂いたトウモロコシはモチモチしてて
すごく美味しかったんだ。
少し前の品種かもしれないんだ・・・・・
アバター
2017/07/29 10:05
おはようございます。素麺を一把湯掻いて朝ご飯食べました。素敵な週末を過ごして下さいね。ww

お昼は冷やし中華食べます。ハムと目玉焼きをトッピングするよ。ww
アバター
2017/07/28 23:01
こんばんは♪久しぶりに蚊に刺されたら、腫れました((T_T))
アバター
2017/07/28 22:23
二つの台風の進路を睨みながらの週末~進路に当たる地域が無事でありますように^^;
アバター
2017/07/28 16:51
こんにちは。合唱の歌の練習して来ました。難しかったけど楽しかったよ。ww

デビルマンの歌を教えて貰いました。^^
アバター
2017/07/28 16:23
こんにちは!最近は夕方になると雷が多いから嫌だなあ。
アバター
2017/07/28 13:54
うん!
bonoはToshiが大好きなんだ♡

bonoは憧れのスイカ服を買っちゃったんだ。
すご~~く可愛くてご機嫌なんだ。
お披露目までは秘密だよ!
アバター
2017/07/28 08:42
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)楽しい週末に なりますように
アバター
2017/07/28 08:38
おはようございます。
今朝は雨模様です。すぐに止みそうな雨。
色々とお忙しそうですね(・ω・`)
今日もご安全に。
アバター
2017/07/27 23:59
こんばんは❁*。ダッシュ訪問ゴメンなさいε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

私も梅酒作ったよ~(*๓´˘`๓) 飲み頃が待ち遠しいの(^^)
アバター
2017/07/27 23:33
こんばんは♪夕方のニュースからSPEEDの曲が流れて来るから(^^;頭から離れない~!
アバター
2017/07/27 16:12
こんにちは!猫たちは暑いので風の当たる涼しそうな場所で寝こけています。
アバター
2017/07/27 13:50
うん!
可愛いイルカさんはご機嫌なんだ♡

bonoはイルカでご機嫌だけど、
ゲ~ム広場ではなんだかちょっとういちゃってる気がするんだ・・・・
アバター
2017/07/27 08:49
グーテンターク☆朝は涼しくて、快適でした(^o^)良い一日を!
アバター
2017/07/27 07:18
おはようです。朝から曇り空。梅雨に戻ったような天気です。ww

冷凍の牛ステーキ冷凍庫に入れてますが、今度の土曜にでも食べようかな。ニュージーランド産ですよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。^^^
アバター
2017/07/26 23:29
こんばんは❁*。
ウチは鰻に手が届かなくて、豚丼に変身しました(^_^;)
アバター
2017/07/26 23:00
こんばんは♪ここ数日!夜は涼しくて助かります(-o-)/
アバター
2017/07/26 14:36
こんにちは!早くも赤とんぼが群舞してます、小虫を捕獲してるのかな?
昨日はうな重を頂きました、肝吸いが美味しかったです。
アバター
2017/07/26 09:01
ボンジョ〜ルノ☆今日は涼しい感じです(^o^)小雨も気持ちいいです
アバター
2017/07/26 08:02
おはようございます。朝から雨で気が滅入るんですが今日も一日頑張りましょう!
アバター
2017/07/25 21:49
こんばんは♪明日は26℃の予報~30℃じゃなければ耐えられる(^^;
アバター
2017/07/25 17:56
こんにちは೨̣̥*♪今日は土用丑の日ですネ∈( ゚◎゚)∋
じゃりこさんも夏バテなさいませんように✲*゚
アバター
2017/07/25 16:43
こんにちは。突然の雷と豪雨。ちょうど、帰りだったので傘さして帰りました。暑かったので涼しくなるかな。

裁縫して来ました。裁縫上手くなりましたよ。ww

いろいろあるんですね。頑張り過ぎないで下さいね。^^
アバター
2017/07/25 16:05
こんにちは!今日からガーデンイベだけど直ぐに最後まで特典貰っちゃった。
アバター
2017/07/25 13:09
bonoは憧れのショ~トケ~キを貰ったんだ♡ 
すごく美味しいんだ!
お披露目前だけどちょっと大目に見てほしいんだ・・・・
よろしくね!
アバター
2017/07/25 09:00
ブエノスディアス☆今日は午後から雨らしいです 梅雨明けしたはずなのに(^o^)
アバター
2017/07/24 18:53
こんばんは!白ガチャコンプできました今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/24 17:05
こんにちは。栄養指導を受けて来ました。メタボではないんですが食べ物に気をつけないと。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2017/07/24 15:08
ボンジュ〜ル☆15時まで、全体メンテの週明けでした(^o^)今週も、宜しくお願いします
アバター
2017/07/23 15:20
こんにちは。ガストでうな丼食べて来ました。わざわざ駅前まで行って友達と二人で食べて来たよ。ww
アバター
2017/07/23 14:36
こんにちは!祇園祭の後祭り宵山の雰囲気を味わってきます。
アバター
2017/07/23 13:49
そうなんだ・・・
日焼けはなかなか大変なんだ・・・・

曇りですごく蒸し暑いんだ。
お昼はトウモロコシとホットドックだったんだ。
美味しかったよ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/23 12:46
こんにちは೨̣̥*♪
ワンちゃんの具合いはいかがですか?
じゃりこサンも体調に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね❁*。
アバター
2017/07/23 05:20
おはようございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
痙攣が起きていないけど、ふらつきが心配ですね・・・。

人って本当に、次から次と色々ありますよね。私も今月は、
嫌なことが続いています(苦笑) 前向きに頑張ります✽
アバター
2017/07/22 21:01
こんばんは。
ワンコちゃん、痙攣発作は落ち着いている様子ですね。
お薬が効いているのでしょう。
ふらつきが気になります。
もしかすると、お薬の影響もありそうな気がします。
ふらつきからくるケガ等に気をつけてくださいね。
アバター
2017/07/22 19:08
こんばんは!やっと流れ星集めイベのポイントが貯まってイルカを2体ゲットできました。
アバター
2017/07/22 18:47
こんにちは✲*゚ご無沙汰してます
今日から復帰、またお世話になります
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/07/22 10:25
おはようございます。ざる蕎麦湯掻いてちょっと早い昼食を食べました。^^

ワンコ、心配ですね。;;ウナギは明日食べに行きます。ww健康診断、良かったです。ドキドキでした。ww

素敵な週末を過ごして下さいね。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.