Nicotto Town



伝言板~ジャズライブ、終了!


サックスさんとのライブ、無事終了しました~♪

全14曲中、新曲が10曲。曲決めたのが本番1か月半前。
覚えることが次々出てきて、怒涛の45日間でした。

そして地声で歌うのも初めて。。
クラシック以外の曲を誰かと合わせるのも初めて。。
ジャズアレンジするのも初めて。。。

30度を超える室内でのピアノ練習。
早朝散歩しながらの発声練習。
カラオケに毎日通って歌う練習。。。

7月の毎週末リハでは、サックスさんのダメ出しが連発。
ああ、またやり直しか。。。とほほでした。

そして本番3日前には夫が風邪でせき込み始めた!
お願い!ウツサナイデクレ~~(*_*;

くたびれ切った状態で臨んだ本番でしたが、
まあ、なんとか最後まで歌い、弾ききりました。

みなさんには大好評で、また年内再演ありそうです!
今はとてもじゃないけど、次を考えたくないけど~。(笑)

アバター
2017/08/15 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/15 11:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/15 04:29
おはよー(*^^*)
とーっても元気に訪問です。
と言ってもまだ眠い…1時間早く起こされたぁ(・_・)
アバター
2017/08/15 02:32
なんだかとってもセンチメンタル気分♡
カクテルはいかが?
夏の夜をとことん楽しんでネ♡
アバター
2017/08/14 23:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2017/08/14 23:11
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2017/08/14 22:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/14 22:48
こんばんは^^

ご無沙汰してすいません。
会社関係で隔離されてました^^;
また戻ってきたので宜しくお願いします~♪
アバター
2017/08/14 21:43
主人と娘と娘の友人一行はフィレンツェへ。めちゃくちゃ暑いと言っていました
アバター
2017/08/14 19:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/14 16:21
お盆休みも終盤になったけど、通勤電車もガラガラからゴミゴミになっちゃうんだろうなぁ><ww
アバター
2017/08/14 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/14 09:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/14 08:50
喜んでいただけて良かったです!

コーデ楽しいんでくださいねー(*^^*)


アバター
2017/08/14 04:39
おはようございます(*^^*)
そういえば↑の時、旦那さんの咳込みはその後すぐ治ったのですか?
今更気になった私でした
アバター
2017/08/13 21:35
今週の巡回です:のんほいパークの子象マーラちゃん、今日までありがとう。。
アバター
2017/08/13 21:29
こんばんは☆
無事にお墓参りと迎え火イベントを終了できました(`・ω・´)b
午後から降水確率50%と予報で言ってたから午前中にぜんぶ済ませたのに
結局一日ずっと超晴天。。フザケンナー(-"-)
PS コーデお褒めいただいてありがとうございました(*ノωノ)
アバター
2017/08/13 17:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/13 16:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/13 15:17
今年も実家から、梨が送られてきました。しばらくデザートは梨三昧♪
アバター
2017/08/13 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/13 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/13 10:13
おはようございます。娘から届いたエメラルドグリーンの地中海の写真に、きれいと思わず引き込まれました。

アバター
2017/08/13 03:10
お揃い浮き輪でウキウキ気分♡
今日は何して過ごす?
ステキな一日になりますように…♡
アバター
2017/08/12 22:43
夏休みは楽しかったよ。^^
アバター
2017/08/12 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/12 18:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/12 18:22
こんばんは
んーとね、広場で支援求めてるくせに支援した人にお返しを一週間してもしなくて、他の人にはしてるとか
コメント明らかに消してるとか!
あと他の方のブログでのプレ企画に参加して当選したのにありがとう、さえ言えない人とかいるからね!
あたしいちいち実は内心むかついてて(笑)
多分きゃりーさんとは違うと思うけど、そういう人いるからねー
本当は違うサークルに移動したいんだけど…それさえもしないっていうね…
思うことは沢山あるからね…
あたしにはサークル向いてないよー(笑)
アバター
2017/08/12 17:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/12 16:24
マルちゃん焼きそばシュウマイを食す。味は焼きそば、食感はシュウマイ。美味ですが、何か不思議。
アバター
2017/08/12 15:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/12 10:15
おはようございます。良い週末をお過ごしください( ^^) _旦~~

はい、お土産みたいです。マルコポーロを買ったとラインがきました(^_-)-☆

アバター
2017/08/12 09:15
おはようございます!
腰治りました!
「でも、またなる可能性があるから気をつけて」
との事です^^
いや〜治ってよかったです
今では普通に部活やっています!
心配して頂きありがとうございました!
アバター
2017/08/11 22:34
ニースにいる娘の質問。クスミティーとマリアージュの紅茶どっちがいい?「いれてくれるの?」には返事無し
アバター
2017/08/11 20:35
折り紙イベントへ。去年も行きましたが、もはや魔法で作ったとしか思えない作品群にビックリ。
アバター
2017/08/11 17:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/11 17:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/11 13:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/11 12:47
当選したでしょお。
その結果のトピに、!8月13日!までに
コメントを。、じゃないとあげられない・8月13日は、送りにくいかもしれません。
(すみません(;´・ω・))
アバター
2017/08/11 11:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/11 09:01
うん、ブログ広場で募集してた企画でね。
和ものが多くて…私は小物が少なかったから
本も、くわえる葉っぱも、背景も…すべて大事に使うの。

サークルみてたんだ、どうしようかなって思ってた。
ちょっと苦手な方がメンバーにいるので…。
お知らせくれてありがとう(*^-^*)うれしかったです
アバター
2017/08/11 07:42
プレ企画に参加ありがとうございました!結果を出したのでチェックよろしくお願いします。
アバター
2017/08/11 05:08
おはようございます
あら?カッコイイお洋服(*^^*)
素敵ですね
アバター
2017/08/10 23:58
( ゚▽゚)/こんばんわ
アバター
2017/08/10 23:32
連休に合わせて夏休み、と思ったら、徐々に減り、ついにカレンダー通りに。無いよりマシですかね。
アバター
2017/08/10 23:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/10 22:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/10 20:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/10 18:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/10 10:51
足をかばいながら、部屋と換気扇、水回り掃除、庭の水やりにゴミ出ししたら、疲れ果てました。ふぅ・・
アバター
2017/08/10 02:49
お祭り大好き気分♡
新作試着タイム♪ペンギンアイテムがお気に入り♡
アバター
2017/08/10 00:38
こんばんは
あと数日でラストの着せ替えには届きそうです
ちょっと色々あってストレスが。
散財してしまいそうで怖いです
アバター
2017/08/09 23:22
天気予報で「木曜の予想最高気温は今日より少し下がって33℃です」・・・下がった気分無し(汗)
アバター
2017/08/09 21:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/09 18:37
こんばんは~
カラフルな色のウミウシっているのかな?
私は水族館って好きで、最近は行かないけど子どもが小さい頃は
名古屋港水族館や大阪の海遊館、八景島パラダイス等行きました。
特にエイなどの大きな魚が泳ぐ姿を見るのが大好きです(*''▽'')
癒されるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡最近癒しが少ないので水族館に行きたいわ!
アバター
2017/08/09 16:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/09 16:04
こんにちは♪
今日は坊さんが読経に回ってくる日だったので
(檀家が500を超えてるので、地域ごとに日程を割り振って回ってくるのであります)
休みを取ってたんですが、『月末に法事が入ってるので今日は行かない』と連絡が・・・

メチャクチャ忙しい中休み取ったのにー!
そういう連絡はもっと早くしろや!!!
法事の打ち合わせしたのって1か月以上も前だぞ(# ゚Д゚)
アバター
2017/08/09 11:58
東京の気温は37℃になるとか?!人間の体温より高いんですね@@直射を避けて日陰で休憩を☆
アバター
2017/08/09 10:11
娘と娘の友人は、昨日はカンヌへ行ったそう。バラ型のジェラート美味しそうでした。今日はどこへ行くのやら
アバター
2017/08/09 04:23
おはようございます(*^^*)

そのお帽子似合いますね、羨ましいです
私は相変わらずの下手さ加減でして…
あと数日ラストの氷金魚にはかかるかなぁ
大きなポイより回数稼ぎだなぁと、今頃になって思う私なのでした
アバター
2017/08/08 23:47
こんばんは〜
台風の影響で雨風が強かった割には、畑の野菜が倒れた位の被害で済みました。
ニュースで河川氾濫の様子を見て背中がゾーッとしました。河川沿いの人はすぐ避難して欲しいです。
油壺は行った事ないの^^;ウミウシ等見て癒されたかなぁ?ゆっくりしてね❤️
アバター
2017/08/08 15:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/08 09:39
ステキな一日になりますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/08/08 02:38
屋形船専属踊り子気分♡
は・ん・な・り・・・雅WORLDを堪能してね♡
アバター
2017/08/07 23:52
こんばんは☆
気温上昇で地面が相当暑くなってるのか、ミミズさん達が地上へ避難してきて
玄関先で干からびておりました・・・。
しかし虫もミミズも、なんでうちの玄関先に集合するんだろう???
アバター
2017/08/07 22:32
後輩は自称「ビニール傘コレクター」、天気によって傘の売買レートが変わるとか、変わらないとか。
アバター
2017/08/07 20:43
こんばんは。台風の被害にあわれていませんか?

10㎝の蜘蛛・・・想像するだけで、身の毛もよだつような・・・((+_+))

今日娘とその友人は、バスに乗ってニースのキャップ3000にお出かけしたみたいです。
「降りる場所の一つ前のバス停の名前何だっけ?どんな目印がある?」とか、「バス停の名前
キャップ・トワ・ミルじゃないみたい。何だっけ?」としょっちゅうラインが来て、
焦ってるな~と可笑しくなりました。何度も行ったのに、親任せだったから何一つ覚えてないのねって
詳しく教えたら、「着いた~~~~ヾ(≧▽≦)ノ行ってきま~す」と喜びのラインが来ましたw
今ごろお買い物に夢中になっていることでしょう( *´艸`)

アバター
2017/08/07 20:22
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/07 14:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/07 14:19
こんにちは(*^^*)
えっ、日帰り?なんてハードな!!!
お疲れ様でした、寒かったのね(汗)風邪ひいてないといいですが。

いつも来てくださる方はもう、着せ替え特典ラスト?の周りの透明な金魚?まで到達しています
正直焦ってしまいます。
その方にコツを教えて頂きたいくらいです。
あとで聞いて来ようかなぁ。
アバター
2017/08/07 07:42
おはようございます~
初体験のシュノーケルは、どこで潜るのかしら?
楽しく過ごしてくださいね(*''▽'')今日は主人が健康診断です。持病があるけど、良い結果になると
良いなぁ…健康が気になるお年頃なのです^^
アバター
2017/08/07 01:56
あ、意味がわかったと思うよ!イェーイ!^^

なるほど!それならコメントしてみるかも。^^
アバター
2017/08/06 22:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/06 20:02
すごく大きなアリが家の中にいました。真ん中の背が赤いの。怖かった~((+_+))

娘と友人は、今日エズに行っているようです。先ほど楽しそうに笑っている写真が届きました。

アバター
2017/08/06 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/06 17:31
1人カラオケの気恥ずかしさは完全に克服。次は1人キャンプか?それとも別の何かにするか思案中。
アバター
2017/08/06 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/06 04:27
おはようございます(*^^*)
シュノーケル?旅行にでも行くんですか?
わーたのしんできてくださいね(*^^*)

私は金魚すくいは3年目。
1年目より2年目が劇的にうまくなって、2年目より3年目の今年のが、いくらかうまくなってる感じです
また目標の特典を目指してがんばります
アバター
2017/08/06 02:42
Carrieさんのコーデはとても可愛い!^^
アバター
2017/08/05 23:58
散歩すると鳥に詳しくなりますよね(^^♪
僕も声が聞こえたら、きっとあそこに隠れてるなと
わかるようになってきました(笑)

散歩続いてるんですね、すごい!
アバター
2017/08/05 23:50
こんばんは☆
いやー久々に30度超の炎天下で草刈りしたら、なぜかお腹が汗ぐっしょり。。
普通、脇とか首ではなかろうか・・・。
汗かいてウエストシェイプできればいいのになーと、ちょっと期待してみたりして^^;
アバター
2017/08/05 23:37
はい、英語の作文だよ。日本語の方が楽しそうだけどね。

「ひょっとする」の意味を調べてみたけど、あんまりわからないよ。w

書くのが得意だと思ったけど最近、そんな自信がなくなった!
アバター
2017/08/05 22:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/05 20:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/05 20:21
夕方、いつになく電車が混雑している、と思ったら、花火大会に向かう人たちでした。
アバター
2017/08/05 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/05 16:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/05 13:53
こんにちは~
このコーデは一目惚れで購入しました。
友だちには『萬田久子みたい』って…褒められたのかな???

今夜は友だち3人で、ホテルで開かれるお笑い芸人のものまねライブに行ってきます。
食事付なので美味しい物沢山食べて、大いに笑って来ようと思っています。
アバター
2017/08/05 09:35
今週の巡回です:ニコッと8周年のお祝いに台風ノルーもいらしてくれてます。。
アバター
2017/08/05 09:01
動画ありがとうございました。とても素敵で、youtubeに上がっているのは全て見ました。
ピアノさすがですね。ノリノリで聞きました。
アレンジも素敵で、これは生で聴きたいなと思いました。
衣装と中折れ帽 かっこよかったです。お顔は斜め後ろからしか見えなかったけれど
おきれいな方だなと思いました。
ステキな動画をありがとうございました。すがすがしい一日を始められます♡

アバター
2017/08/05 04:16
おはようございます(*^^*)
わはは(笑)つられましたか。
でも私も調子よくないと点数低いので集中力を3回目か4回目にまとめて頑張ってますよ
最初の頃だと慣れないから点数低いんですよ
アバター
2017/08/04 23:44
そうか!楽しかった?
アバター
2017/08/04 16:59
コーデのお褒め ありがとう!
名前がハートなので アイテムを集めてるけど
非課金なのでなかなか難しいの!
アバター
2017/08/04 15:04
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
アバター
2017/08/04 11:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/04 10:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/04 09:45
ライブは一瞬ですが、それまでの練習やら準備が大変ですものね。
そして、1度目より、2度目、そして次にと内容を濃くしていかないと
お客さんも、自分も満足できないので、挑戦に次ぐ挑戦が始まりますよね。
高みを目指して、少しでも近づけた瞬間って最高に感じられませんか?
きゃりーさんは、もちろん最高に達せられたかもしれませんけれど、
私は、いくらいい評価をもらっても、あの時はもうちょっとこうすれば・・とか
後々悔しい思いをして、次に繋げるのを繰り返していたような・・・

とにかくお疲れ様でした。きっと素晴らしいライブだったと思います。
画像楽しみです。
足の心配をしてくださって、ありがとうございました。
3週間経過のレントゲン写真は、まだくっついてなくて、まだ2週間ギプスをはめて様子を見ることに
なりました。とっても不便です( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/08/04 09:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/04 04:49
おはようございます(*^^*)
ライブすごく成功した感じが伝わってきてよかった(*^^*)
私も嬉しいです、おつかれさまでした。
あー金魚すくいの特典がもう少し変化してたらねー
毎年デザイン少し変えながらの固定ですものね
アバター
2017/08/03 23:55
ライブ大成功おめでとう〜☆
初めて尽くしで大変お疲れさま。
努力の45日間、ただただ脱帽です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.