Nicotto Town


たこちゃん


初めてのLV6(満員)ジムバトル

お昼前に、役場横の神社の青LV6でバトルしてみました。
二体ずつ相手にして、1番最初の二体はハートが半分くらい黒かったので2回で倒せました。
後の四体は3回ずつバトルして倒し、赤ジムにしました ٩( 'ω' )و
その後、又青になり黄色になり、4時頃見たら赤になっていたので置いて来ました。
今、バトルする前に置いたジムと、神社のジムと友達のジムに居ます ♪( ´▽`)

アバター
2017/07/23 23:29
今日も朝一に黄色の人が周りのジムを全部黄色にしたので
2匹とも帰って来ました(。-_-。)
ここの所朝一に帰って来るパターンが多いです。
アリスさんも頑張りましたね〜^_^
アバター
2017/07/23 17:20
頑張りましたね~^^
私達夫婦も今日は、満員青ジム4ヶ所を赤にしました^^/
その後次々に仲間が入ってくれましたが直ぐに帰って来てた所もあるな^^;
でも、昨日から置いてあったカビゴンが変な時間に50コイン持って帰って来てて、
結局の今日の配置は0コインです^^;;
薬が捨てたいほどあったのでバトルの練習ですかね^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.