Nicotto Town


たこちゃん


フリーザ〜〜!ルギア〜〜! ・(ノД`)・゜

母と食事に行って家に送り届けてポケモンGOを点けたら
直ぐそこのアピタのマックでフリーザーレイドが始まっていたヽ( ̄д ̄;)ノ
カビゴン好きの友達に教えると夫婦で来て、
既に来る途中フリーザーをゲットして来たと言っていた (@_@)
スマホを持っていた数人に声を掛け、ジムが開く所を探してウロウロ…。
結局ダメで、屋上に行き10人くらいでレイド開始!
と、何処かで参加して居る人もいて17人でバトルし、勝ちましたが結局ゲット出来ず…(ノ_<)
ちょっと離れた神社でもフリーザーレイドをしていたので、ゲット出来なかった人は車で移動しました。
新たに来た人も含め12人でバトル開始!
又勝ちましたがゲットならず…(/ _ ; )
家に帰る途中、駅のジムでルギアレイドをしていたので
さっき別れた友達に電話したら来て集まっていた16人でバトル開始!
又々勝ちましたが、ゲット出来なかったのでショックー!Σ(゚д゚lll)
友達のご主人は全部ゲット出来て、フリーザー3匹、ルギア1匹ゲットしたので、凄いっ!∑(゚Д゚)
夕方、役場横の神社のジムでフリーザーレイドが始まっていて行ったけど
私を含めて4人だったので無理なので解散しました(。-_-。)

アバター
2017/07/24 20:46
ゲットの確率は低くて、殆どの人が駄目でした(ノ_<)
今朝朝一に割と近くでフリーザーとルギアレイドをしていたけど行けないし(~_~;)
大体行っても人が集まらないだろう…( ̄▽ ̄;)
伝説のポケモンレイドは最低10人は居ないと無理ですヽ( ̄д ̄;)ノ
「1秒マップ」は相変わらず見辛くてダメです(¬_¬)
アバター
2017/07/24 18:38
それは残念でしたね~、ゲットの確率は低いようですね^^;
それでもゲット出来る人は運でしょうか?^^;;
人数も田舎ジムではなかなか集まらないようで・・・
おまけに昨日はルギアのジムは自治体か何かで掃除をしていて人だけはいましたが、
とてもその中バトル出来る状況ではありませんでしたーー;

「一秒マップ」は私も見ましたがアイフォンしか使えず残念ですーー;
せめてポケスト。ジム情報だけでも知りたいですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.