Nicotto Town


たこちゃん


XP2倍 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日までXP2倍なので、たまごを使って貯まっていたポケモンを進化させました ( ̄▽ ̄)
XP1000000の処764207まで来ました。
もっと早く気付けば、昨日ドンドンゲットもしたのに、残念!( ̄▽ ̄;)

近い内に、サンダーとファイヤーのレイドも有りそうなので楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2017/07/25 20:33
延長された様で、今日もXP、すな、あめが倍
お供、たまごの孵化距離が短縮されてましたね( ̄▽ ̄;)
昨日までだと思ったので、たまご使った後、
進化用の残ったその辺に出るポケモンをあめに送りましたf^_^;
結構数有ったのでもう少し集めてまた進化させれば良かったかな〜。
いつまで延長なんだろう?ε-(´∀`; )
アバター
2017/07/25 09:07
確か一昨日はXPは倍では無かったと思います^^;
すなと距離は倍でした^^
1000000なんて気が遠くなるようですが、何とかなるもんですね^^;
送る時のあめも倍なので、私はどんどん捕まえて送ってます^^;
もうレベルアップは急がない事にしました^^;;

主人の職場のポケモン小僧さんは、
ジムの仕様が変わってから面白く無くなってあまりやってないそうです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.