Nicotto Town


たこちゃん


イベントボーナス延長!(^O^☆♪

XP2倍などのイベントボーナス期間が28日の9時迄延長され
ルギアなどのレイドも有るみたいだけど、
ボーナス期間が終了するとどうなるかは分からないみたいです f^_^;
頑張ればあと1回たまご使って進化出来るかもしれないけど
レイドが終了となるとゲット出来ない…。
土日でないとレイドは無理なので
ルギア&フリーザー欲しいから続いて欲しいなぁ ε-(´∀`; )

アバター
2017/07/26 20:53
延長は嬉しいけど、1日仕事なので余り活用出来ないですf^_^;
日中、伝説ポケモンレイドもやっているのか?
ルギア&フリーザー欲しいぞー(>人<;)
P-GO復活してくれないかな〜ε-(´∀`; )
アバター
2017/07/26 06:24
随分な延長ですね^^
でも私はジム情報ワカラナイし伝説ポケモンは諦めだなーー;
田舎ではP-GOが無くなった今、人が集まるとも思えないですーー;;
先日ジムを回ってたら偶然レイド中だったので、
諦めてナッシーとアリゲイツのバトルを一人でしときました^^;;

延長はシカゴイベントが不具合続きだったようなので、その罪滅ぼしですかね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.