Nicotto Town



パソコンが壊れたぁ~

昨日 パソコンがいきなり 壊れた・・・

WINDOWSが全く動かなくなり…ただの闇が広がった・・・

何度も電源を入れたり切ったりしても変わらず

最終手段として 出荷時の状態 まで戻した・・・

それにより 今までPCの中にあったデーターが全て消滅

僕の趣味の写真が・・・いろいろな思い出が・・・消えた・・・

でもそれと引き換えに 何とか動くようになった・・・

まずはインターネットに接続する設定をし

次にウイルス対策ソフトをインストールし

メールアドレスを使えるようにし

やっとニコタができると思ったら・・・なんとかPLAYERが必要だとか…それもインストールし

ようやく到着!もうニコタができないかと ヒヤヒヤ

しかし…何とか動くようになっただけで・・動きが重い…またいつ壊れるか・・・怖すぎる・・・

アバター
2017/07/28 04:17
写真は時々CDに移してますよぉ~以前私も同じようにPCが動かなくなって、初期化した経験者!
怖いよねぇ~ (。>0<。)ビェェン
アバター
2017/07/27 23:09
YOSHIさん!!!
ダイジョウブであるか!
アバター
2017/07/27 00:34
Σ(- -ノ)ノ エェ!?壊れちまったか…(;^ω^)
ってか…データのバックアップとって無かったの?
外付けHD買って移すのが1番簡単かな~^-^
じゃないと…思い出が一瞬で消え去ってしまうなんて悲しすぎる(´;ω;`)ウッ…

そのPCってノートかな?
ファンのお掃除できないなら せめてPCの下にザルみたいなの置いて
その上に乗せて使うといいよ^-^多少はましかな♪
なんしか なるだけ風通しよく 冷ましながら使ってね
初期化したPC 、頑張ってくれますように‼(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.