Nicotto Town


たこちゃん


夏休み3日目

今日は夏休み3日目&小学生対象の恒例イベントの
『 ワクワク商店街 』も有り、学童+その他の小学生で百名くらい居たので疲れました f^_^;
一週間の内真ん中辺りに休みを入れないと疲れるな〜〜 ε-(´∀`; )
おまけに喧嘩も幾つか有り、勘弁してくれ〜〜(>人<;)

アバター
2017/07/28 00:07
今日も喧嘩が多数有り、1人の子は1時間近く叫んでいました∑(゚Д゚)
その子は明日はお休みなので、少しは静かな1日になるかなぁ?σ(^_^;)
明日行けばやっとお休みです、長かった〜〜ε-(´∀`; )
アバター
2017/07/27 07:23
お疲れさまです^^;
先生は家に行く前も帰ってからも家事があるし、ホント疲れますよね^^;
仲良く騒がしいのならまだしも、喧嘩は耳障りになるので余計疲れると思います^^;;
今日はまだ木曜日ですね。まだまだ頑張らないと!^^;

うちの主人はまた明日からお休みです^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.