Nicotto Town



ブラック…真っ黒?

今日 僕の会社の会議で

ある幹部が 

「会社が休みでも 給料が出なくても 仕事の準備をしに来るぐらいの 意欲が必要だ!」

と発言した・・・

たぶん 世の中の人は そういう会社のことを ブラック企業と いうのだと思う・・・

アバター
2017/07/31 20:29
元日にこっそり仕事しに行ったらみんな来てたww頃が懐かしい・・・昭和だね
アバター
2017/07/28 21:30
そうだと思う。 怖いのはブラック社員。
アバター
2017/07/28 04:20
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
考え方の違いだよね!
幹部さんの考え方が・・・・良いとは言えなにいのにね!
アバター
2017/07/28 01:32
うん!だね^-^;
アバター
2017/07/27 23:08
給料が出ないのに休みの日に来てたら。。。
不法侵入の人みたいだね・・・
仕事の準備っていいながら・・・
品定めしてるようで泥棒みたいだよねぇ・・・

それでさ、もしもその場に居合わせたおまわりさんに職質されて
正直に答えたら・・・捕まったりしそうね・・・^^

ブラックみた~い(ღˇ▿ˇ)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.