Nicotto Town



真っ暗な 田んぼ道に 漂う光・・・

それは・・・今日の 帰り道での ことじゃった・・・

ムシムシと熱い車内 開けた窓からも もわっと 湿気を帯びた熱風が・・・

街灯などがない まっすぐに伸びる 真っ暗な 田んぼ道・・・

ちょうど 田園地帯の真ん中あたりを通り過ぎたとき・・・

急に 窓から入ってくる風が ひんやりと変化し・・・

はるか向こうに 青白い光が 上下に揺れながら こちらに向かってくるのが見えた

しかも3つ 横に並び そして同じ速度で近づいてくる・・・

あれは・・・何じゃろか? と思い近づいていくと・・・

その光の中に 人の顔が・・・しかも・・・女性の顔が3つ・・・

ギョエ~!生首!!!?

と思ったら・・・

スマホを見ながら歩いてくる女性たちでした!!!

ちょうどスマホの光で 顔だけが白く光っていて・・・

コラ コラ・・・歩きスマホは危険だぞ!

お化けかと思った運転手が 事故るだろうが!!?

僕ももう少しで チビッテしまうところだったぞ! 全く危険だ!!?

歩きスマホ禁止って…そういう意味だっけかな?



それにしても こんな暗闇に 女性が2人で歩いているのも危ないなぁ~

2人??  3つの光? あれれ??  

まぁ~気にしない! めでたし めでたし








(最後の3行だけは フィクションです!)


アバター
2017/08/05 20:05
うまいっ!
座布団一枚!
アバター
2017/08/01 02:51
落ちが・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2017/08/01 02:12
夏ですね~♪
ピッタリ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.