Nicotto Town



浴衣コーデ


他の2つはあんまり好みじゃなかったので冒険してこちらに。

でも顔の作りからして既にあまりにあってない・・・。
リアルで「療養中の書生さんみたい」って言われたのを、ニコタでも実感するとは思わなんだ。

アバター
2017/08/03 13:08
ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
アバター
2017/08/03 13:02
>きありいなさん
そこはゲームだからということで大目に見てもらうしかw
手ぬぐいは外してみました。何か他につけられるものがあったらよかったんですが・・・

>紫水晶さん
初耳だったので検索してみました。
長ドスとかあったらできそうだけど、流石になさそう・・・w
キセルは過去アバでありましたよね? 今フリマで探すと足元見られそう・・・次のアバでこないかな。

>✲りんご✲さん
すみません、諸事情あって使えないようにしてました。もう直したので次からそっちでも大丈夫です。
ずーっと愛用してたコメントビュアーが壊れちゃったのが1番大きかったですね・・・数年分のデータ全部詰まってたのに・・・。
配信するだけなら今でもできるんですけどね。ただすることがなくてw
雑談くらいしかできることないけど、他にも興味ある人がいるようだったらまたやってみようかな?

>りんごさん
まさかのりんごさん2連チャン!
僕もまだ初めてから2ヶ月半くらいなので圧倒的に持ってないもののほうが多いんです・・・。
コーデやり始めるとあれも欲しいこれも欲しいってなるから大変です。
お金で買えるならまだよくて、過去の物とか入手するのは大変ですよ。
うちがリアルで浴衣を着ると、夏目漱石とか通り越して結核してる明治の学生みたいな感じでしたよwwww
アバター
2017/08/03 10:05
まだ初心者なのでよくわかっていないのですが、
服とアイテムの多さだけはよくわかりました。
こういうコーデもできるんですね。
療養中の書生さんというのを聞いて
夏目漱石あたりの頃かとをふと想像してしまいましたw
コーデって難しそうです(;^ω^)
アバター
2017/08/03 09:33
伝言板がつかえないのでこちらに失礼します<(_ _)>
ほんとですね!!アルファさんの放送見てみたかったです・・・
7年間ってすごいです(・・;)

私は普通にこの雰囲気好きですけどねwふうりんかわいいです。
アバター
2017/08/03 00:43
「浮浪雲」とか、漫画、知ってるかな?
(年代的に厳しいか(;´Д`)
頭の鉢巻とったらその漫画の主人公っぽい^^
あと煙管とか持ってたら、すごくさまになりそうな
浴衣だよね。
アバター
2017/08/03 00:14
う~ん、帯がまずおかしいですよね…ってマジレスしても仕方ないんですけど汗
鉢巻が不要かな~とは思います。微妙ですね…(;'∀')
アバター
2017/08/02 23:51
>アレクさん
このゲーム、顔は変えられるけど身体の線は変えられないんだもの・・・

>紫水晶さん
適当にシャツを着せてみたらすげー変になりました。
サラシか、みかけたらキープしておこうかな。
格好いいし好みなんだけど、似合うかと言われると・・・(;´∀`)
アバター
2017/08/02 23:49
孤高の虎は、はだけたところが
遊び人風・・・
サラシとか巻いてたら任侠的。
なんか、堅気っぽくないですけど。
デザインは好きなんですよ。
虎、かっこいいですもん。

今年の浴衣決めは、出そろってみてからですね。
「これだ!」っていうのがあるといいんだけど。
アバター
2017/08/02 23:43
あー・・・なんか病弱感がひしひしと伝わってきますね(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.