Nicotto Town



アバターちょっと変えたのと、番組の話


街活ABCっていう番組があるんだけど、会社の先輩後輩?彼女彼氏?が3分くらいずっとウンチクを語り合い続けるっていう。

一緒にいて楽しいんだろうか・・・。

あとアドバイスに従ってアバターをちょっと変更。
うーん、どっちがいいんだろう。気分によってちょこちょこ変えていきます。

アバター
2017/08/04 21:58
アバターについて個人的趣味言っちゃっていいかなぁw
着崩した着物に煙管ってとってもステキだと思いますよ~。
ただ、着物のときはメガネが無い方がいいような気が。。。

ちなみにメガネ自体は好きなので、むしろ洋服の時はどんどんメガネかけて欲しいです。
なあんて、言いたい放題言ってもOKかなぁw
アバター
2017/08/04 00:01
>カカオさん
他の2つがあまり好みじゃなかったんですよね・・・。
来週あたりに新しいデザイン追加されるでしょうし、そっちに期待してます(*´∀`*)

>ぴおりんさん
右手にキセル、左手にセンスっていうのがどうかと思うのですが、片方だけにしちゃうとなんか寂しいんですよねぇ・・・
リアルで喫煙者なのでキセルは結構好きですw
くわえタバコのアバとかこないかな・・・

>かえるさん
船は揺れてるは煙は揺れてるはで酔いそうだったので背景変えましたw
マイクラっていう3Dゲームの配信してるときも、酔うから見れないって人いましたねー。
どんな感想でも大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/08/03 22:47
船底が揺れていて
じーっと見てると酔います(;´∀`)

3Dゲムとかも弱い方です(´;ω;`)

ちょっとズレててすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/08/03 22:21
こんばんは~!
着流しにキセル・・
雰囲気良いですね~バッチリですよ(*´∀`)
アバター
2017/08/03 22:10
何だかこの浴衣怖いんですけどぉ~
こんなん好きですか? 冗談です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.