Nicotto Town



行きたい場所はたくさんあるんだけど


今日・明日でチバニアン見学に行きたかった
友人の勤務が入っていてキャンセル
ほんとに行きたいならひとりでもでかけるんだから
あまり行きたくなかったのかな?自分がわからない
どっか行きたい欲望にまみれている自分?
きゃは(*´▽`*)

用事があるのよ~
時計の修繕に銀座へ行く?
新しいビデオ企画の詰めに浅草行く?
どれもくたびれそう

このやすみの間にとっておきたい疲れがあるんだから
ゴミ部屋と化している本部屋の片づけと・・・
そうだ!
月末に必要になるものを買い物して

眼鏡でしょ
リュックでしょ
スマホの疑問解消に行かなくちゃ

アバター
2017/08/09 09:32
いってらーー\(^o^)/
アバター
2017/08/06 20:15
おかげさまで、眼鏡とスマホはすませました
アバター
2017/08/06 20:08
行きたいところがいろいろあると、
逆にまとまらなくて行きそびれることありますね(笑)
でも行きたいところがたくさんあるって、考えただけでも楽しい♪
きゃは(*^^*)
アバター
2017/08/06 10:25
いてら^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.