Nicotto Town


たこちゃん


花火大会 2

昼間は晴れていたけど、夕方また雨が結構降りました。
でも6時には止み7時に無事に花火大会が始まり
今、土手で見ています (*゚▽゚*)
日が延びたので夕方車はそれほど混んでいませんでした。
目の前に広がる花火、とても綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アバター
2017/08/09 22:48
本当にノロノロ台風のせいでいつまでも雨でしたf^_^;
今日は昼はとても外には居られない暑さでした、
外に居たら死んでしまう…(^◇^;)

友達はいつも場所取り開始の日に朝早くから並んで取ってくれて
招待してくれるので、感謝ですo(*゚▽゚*)o♡
アバター
2017/08/09 15:13
昨日はのろまな台風のせいで不安定なお天気だったしょう^^;
今日は良く晴れてますが風は強く猛暑ですーー;

空気が乾燥してる方が花火は綺麗だったっけ?^^;
雨上がりで蒸し暑そうですが、楽しめて良かったですね^^
場所取りしてくれる友人には感謝ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.