Nicotto Town


たこちゃん


暑かった〜〜!( ̄◇ ̄;)

昨日の天気と打って変わって、今日は朝から暑い〜〜!( ̄◇ ̄;)
朝のうちはまぁ外もOKだったけど、
お昼過ぎは暑すぎてもうダメ〜〜!!!∑(゚Д゚)
流石に子供達も3時過ぎてから外に出たけど
4時過ぎにやっと風が少しは涼しくなったかな?程度…(。-_-。)
明日も暑そうなので勘弁してくれ〜〜!(;´д`)

アバター
2017/08/10 08:01
本当に昨日は外に出るとクラッとするくらいの暑さでした(;´д`)
今日は昨日よりは少しは低いらしいですが
十分暑いので、ポケモンGOをする時は気をつけないと(。-_-。)
本当にバカンス行きたいですね〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/08/10 06:12
本当に暑い一日でしたねーー;;
こちらも猛暑で、お昼すぎは倒れそうな暑さでしたーー;;;
今日は曇りみたいですが、早朝からすでにかなり暑いです><。
日本も外国みたいに避暑地へ長期バカンスが必要ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.