Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


しゃべるタチコマ欲しいぃ~

AI搭載でアニメと同じ声(=玉川さんの声)でしゃべり、21個のモーターで動く。
おまけに並列化まで出来るらしいぃ~!!

「うごく、しゃべる、並列化する。1/8 タチコマ」

https://time-space.kddi.com/digicul-column/digicul-joho/20170605/1982?cid=co_prts_obr

これ欲しいぃ~
でもぉ157,400円!!!
高い!!
本体サイズ:352×391×249mm(W×D×H)

うむぅ~これも大きくて、狭い我が家には邪魔かなぁ~(^ ^;)

アバター
2017/08/13 07:10
並列化で悪い子になったりしないんですかね?w
昔ファービーをもらったけど3日くらいでしゃべらなく
なってしまった思い出が。
アバター
2017/08/11 08:39
これで
掃除してくれたり=ルンバ
ゴキブリ駆除してくれたり=一撃殺虫!!ホイホイさん
したらぁ~買うんだけどなぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2017/08/10 18:02
すごいです〜(^^; 
なにこの精巧なタチコマ (・ω・;

さらに・・・・教育できるんですよね?
うぅ〜ん、いっときましょう!←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.