Nicotto Town


たこちゃん


サンダーレイド 初戦

トールペイントが終わった後検索すると
美術館では何もレイドをしていなかったので探しながら帰りました。
イオンの側のマックにサンダーが出ていると、掲示板に書き込みが有ったので行くと
バトルの為に集まったらしき車が数台居たけど、誰も車から降りず声もかけず、
キョロキョロしているとスマホを連打し始めた人が数人…(;´д`)
終わったらしく帰る車が数台いて、掲示板を見るとイオンの東側神社でもサンダーレイドをしていたので移動ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12人集まったのでレイド開始!٩( ᐛ )و
勝ったけどゲットならずでした、明日頑張ろう!ε-(´∀`; )

アバター
2017/08/11 21:14
ありがとうございます。
今日は念願のサンダーもゲット出来ました(^O^☆♪
レイドバトルは、声をかけて円陣を組んでの方が頑張れますよね( ̄▽ ̄;)
無言でいつ始まるのか分からないと勝っても
「やった〜!」「ありがとうございます」とか言えないし…(;´д`)
やっぱり、みんなで「入るよ〜」と言ってバトルする方が良いなぁ♪( ´▽`)
アバター
2017/08/10 22:24
明日は頑張ってゲットして下さいね。ゲットは運次第なのかな?^^;
こちらも場所によっては声掛けなしの所もあります^^;
私もスマホの発熱が半端ないので出来れば車内でしたいですが、
やはり人数が必要ですから円陣組まないとね(笑)

今日は残り時間の多い駅に最初に行きましたが、人数集まらず^^;
駅の直ぐ近くの公園でもリザードンとサンダーのレイドやってたので、
そちらに異動してリザードンにしておこうかと話してたら、
公園に数人と同じく駅から移動して来た親子がいたのでサンダーの方にしました^^
10人で初級者が多かったのでちょっと不安でしたが無事勝利出来ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.