Nicotto Town



失われし記憶?記録?を取り戻しに・・・

2週間前に PCが壊れ すべてのデーターが消え・・・

今まで撮った写真のデーターも すべて消えた

そこで 今日 熱中症が治ったかどうかの実験も兼ね

午後になってから カメラを持って 近くの公園に散歩に出かけた!

記念すべき 写真再開の 第1枚目は

セミの抜け殻!!

胴体は茶色だが 目の部分だけ 透き通っており

ちょうどそこに光が当たり キラリン!! 

まるで生きているかのようなきらめきを パシャリ!


 次のターゲットは

毒キノコの群生!!

雨が降った後 一気に毒キノコが 大量に出現!!

地面近くにまでカメラを下し 毒キノコの林を抜けていくような気分で パシャリ!

次なるターゲットは

ハスの葉の上にたまり きらめく 雨水

こんな感じで順調に 撮影が進み

PCデーターとともに 過去の写真は消え去ったが

写真好きの精神と 独特な被写体選択は まだ消えていないことを感じることができた!

めでたし めでたし!

アバター
2017/08/14 22:41
今度はちゃんとバックアップ取ろうね^^;
アバター
2017/08/13 03:04
いいね!いいね!
アバター
2017/08/13 00:34
今度はちゃんとバックアップとってね^-^b
アバター
2017/08/13 00:02
いいんじゃない?
ほら、煎じて飲み合わせてください・・・
みたいな、(怪しい)商売できそう♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.