Nicotto Town



ガーデン

友達からガーデンの称号と級が増えるとその花がメガ化しやすくなると聞いたので、溜め込んでた普通の花を全部売却


しようとしたのですが、1日の売却限度額にひっかかって途中で断念。どんだけ溜め込んでたの・・・。いや、課金アイテムの種ってなんか売るの勿体無くて。
それで級が上がらずにメガ化しづらいままだっていうなら本末転倒なんですけどね。
特に海藻と桔梗はイベント絡みなのでめちゃめちゃ余ってました。家具にもできるんでとっといたんですが、じゃあ家具にするのかって言われるとまず作ることもないだろうし。仕様が限定的な家具ってどうしようもないんですよね。無難に鉢植えならまだいいんですが。

というわけで、よろしければお水やりをお願いいたします。




来訪者が庭で花を踏むとメガ化しやすいってよく聞くけどあれ本当なのかな。証明も検証もしようのないはずだけど・・・開発側からのリークなのかな。

アバター
2017/08/13 20:28
>めのうさん
踏むとメガ化しやすいっていうのは都市伝説の類みたいですけどねー。
検証のしようがないのでそりゃそうだっていうところではあります。

>みいちゃん
1回の水遣りで確率がどれくらい上がるのかとかは気になりますよねー。
まぁ、発表があったらあったでそんなにメガにならない!詐欺だ!とかなるんでしょうけども。

>かえるさん
( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2017/08/13 20:23
水やり(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/13 06:50
おはようございます。
いろんな要素が絡みあってるのですねえ。(・_・D フムフム
アバター
2017/08/12 22:55
来訪者が水やりをする、は聞いたことありますが
踏むとメガ化っていうのは初耳です。
いっぱい踏み踏みしてみますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.