Nicotto Town


たこちゃん


粘り勝ちか?( ̄▽ ̄;)

夜の8時頃、役場の赤ジムの6体のポケモンのハートが段々黒になって来たので
「誰かバトルをしてるな」と よく見ると火花が散って煙が立っていた。
私のイワークもみるみるハートが半分以下になり、
きのみをあげようとしたら誰かがあげたのかハートが満タンになった。
他のポケモンもハートが満タンになり、それでもバトルは続いていた。
少し経って見るとまたイワークのハートが半分以下になり、
きのみをあげようとしたけどバグっているのかダメで帰って来た ( ̄O ̄;)
バトルは続き、ハピナスとギャラドスの2匹だけになり、ハートは満タン。
暫くして見るとまだバトルは続き、2匹のハートは変わらず満タン。
置いてある2匹のどちらかの人が、負けまいと きのみをあげてるな…( ̄▽ ̄;
又暫くして見たら、バトルは諦めたのか、
ポリゴンとポリゴン2の2体が増えていたので
私もカビゴン置いて5体のハートを満タンにしてきた ♪( ´θ`)ノ
粘り勝ちで赤の勝ちだった!凄い!ヽ( ̄△ ̄;)ノ

アバター
2017/08/13 10:21
アリスさんはバトル側だったんですね( ̄▽ ̄;)
バトルしていた人も同じ心境だったのかな(⌒-⌒; )
昨夜置いたカビゴン2体は、夜中の2時台に帰って来ました。
こちらでは夜中から明け方に黄色の同じ人が変えて、
朝、青になり、一部赤になる感じで、昼は赤と青が多いです(^∇^)
アバター
2017/08/13 07:28
やりましたね~^^
私たち夫婦も昨夜あまり行かない青のジムの2体を倒そうとバトルしてたら、
減らしても減らしてもCPが増えて、こちらも粘り強く減らしましたが、
いい加減嫌になって諦めて帰って来ました^^;
空きになって配置しても名前覚えられるの嫌だしね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.