Nicotto Town



恋話は盛り上がるらしい

皆さんは好きな人いますか!!!

お嬢ちゃんもお姉さんもおばさんも(←失礼)教えて下さい!

アバター
2017/08/14 20:19
2次元に嫁なら |ω`*)
アバター
2017/08/14 19:53
あ、友達としてですよ!ww
アバター
2017/08/14 19:13
こんばんは。

まずはアルファさんの恋バナからどうぞ~~(●´ω`●)
恋っていうのは・・・
人生のエッセンス。
他人のことで自分の感情が揺れる不思議な現象です。
アバター
2017/08/14 18:49
こ、恋バナ…
アバター
2017/08/14 16:50
恋話は性別年齢関係なしに盛り上がれて便利ですw
聞いていると基本こっちもほっこりしますし!
私は好き通り越して愛おしいになっちゃって母性発揮しちゃうもので難しいですww
もしかして夕雲ちゃん好きなのはそのせい…?
アバター
2017/08/14 14:41
いません。興味ないので。
アバター
2017/08/14 13:29
はい はい はあぁぁーい!
私にもいますよ~w
恋話は楽しそうね。
私も話に混ぜて欲しいなぁ。
昔話になっちゃうけどww
まずは、アルさんの話からどうぞ~。^^
アバター
2017/08/14 13:29
アルファさんです(ノ´∀`*)
アバター
2017/08/14 08:05
秘密ですがいます!
アバター
2017/08/14 06:38
おはようございます。
今は、いないなあ。
アバター
2017/08/14 01:15
そんなアルファさんは好きな人はいますか?
もしよかったら教えてください(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.