Nicotto Town



チャリン チャリン

今日は 朝から涼しかったので 久しぶりに サイクリングに行きました!

しかし・・・熱中症でダウンした後なので・・・リハビリ?準備運動として・・・?

スピードは 出さないように のろのろで

大量に 汗をかくとやばそうなので・・・ 風を感じながら・・・

しかし・・・20キロも走ると やはり汗だくに・・・

久しぶりに 走ったので 太ももがパンパンに・・・

でもやっぱり サイクリングは 超気持ちい~!(北島康介風に?)

アバター
2017/08/19 01:19
チャリン チャリン・・・

お金の音に誘われてきたんだけど・・・
アバター
2017/08/16 02:40
無理しないようにね!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2017/08/15 01:57
(ノ∀`。)アハハ
やっぱじっとはしてられないようだね♪
いい汗かいて おつかれさま‼^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.