Nicotto Town



続⋅恋話

てめぇの話からしろやっていうのもごもっともなので昔話でも。
今ですか?ニコタには素敵な女性が多くて目移りしちゃいますね( ´ー`)
リアルは出会いなんてないですよ。




中学時代の話。
当日自分はMさんのことが好きでした。
ある日林原めぐみのギブアリーズンを聞いてやらぬ後悔よりやる後悔と思い立ち告白をすることにしました。

動機は人生における闇歴史の中でも三指に入ります。ついでにいうとこと恋愛においてはやる後悔の方がより大きいという事もまだ知りませんでした。

そこで思い出しのが小学生の頃からの女友達O(オー)。学業トップクラスで生徒会長でソフトボール主将、趣味があっていい体してるというハイスペック女子です。
当時は携帯なんてものもなく家電するしかなかったのですが、何故かOの母親から気に入られていたので(曰く「息子(Oの兄)の小さい頃にそっくり」らしい)普通に繋いでもらって相談。何を話したのか覚えてませんが、俺Mのこと好きなんだけどさー的な事を話したんでしょう多分。
その後Mに電話して振られるわけですが、そもそも中学時代に付き合ったところで金銭的理由等により何もできないと思うんですよね。何がしたかったんだろう自分。
そしてOに折り返し電話をして、いやー振られちまったわー的なことを話したわけです。
するとそこで「私はアルファのことが好きでした」的な事を言われました。
うわー少女漫画でよくある展開だーと思っていましたが、当事者になると何一つとして笑えません。甘酸っぱくもなくただただしょっぱい。思考回路はショート寸前ですが今すぐ会える距離にいないことは幸いでした。
結局お前のことは友達としか見れないごめんひどい相談してごめんと謝り倒し、1日のうちに振られて振るといういらない経験を積んだわけです。
自分が当事者じゃなかったらいいネタになったんですけどね。




ちなみに。
なんで超ハイスペックなOを振ったのか疑問に思った人もいるでしょう。振った理由は告白した直後だったからとかいうまともな理由ではなく、ただ顔が好みとかけ離れていたからというだけです。
天は二物を与えずとはよく言ったもので…

アバター
2018/05/26 10:29
このブログ…
私、大丈夫かい!と思ってしまったわw( ゚Д゚)

ホコリかぁ。。。
確かに毎日使ってるしなぁ、ちょこっとホコリも寄ってきてるw
吸い込み口どこよ~とPC持ち上げてみた。
ちょっと、掃除しよ~~

PCについては、いっぱい聞きたいことあるんだけど。。。

もう少しでお仕事かな?
頑張って~~(*´▽`*)
アバター
2017/08/15 22:11
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
アバター
2017/08/15 19:43
>きありいなさん
他人の顔をどうこう言える顔なのか、ってことですか?
別にもっと文学的な書き方にしてもよかったんですけどね。
ちなみにどこにでもいそうな量産型の顔です。
アバター
2017/08/15 19:15
では是非アルファさんのお写真を拝見したいものですね~
アバター
2017/08/15 17:51
>ありすちゃん
顔が全てとは言わないけど、最低限のラインってあるよね…

>にこさん
恋は先手必勝猪突猛進で玉砕あるのみです!

>紫水晶さん
聞く話聞く話、しょーもない男の話ばかりで食傷気味ではあります。
他山の石にしないとねー。
でもやっぱり、下衆野郎の方が美味しい汁吸ってるみたいなので、そこはちょっと羨ましかったりします。
アバター
2017/08/15 00:44
こんばんは。
なるほど・・・みんな似たような経験を
してるものだと感心。
でも恋愛っぽくなるのは高校生くらいかな~~
中学生ではまだ恋愛というより、好意の押し付け合い。
大人になっていくと、愛とは押しつけではなくて
相手を受け入れること・・・となるのでしょう。
恋愛は人を成長させる。
でも、ま
大人になっても子供の恋愛しかできない人もいますけどね^^
アバター
2017/08/14 23:06
皆 いろいろあるよね!
後を振り返らず・・・前進のみですよね^^
アバター
2017/08/14 20:44
振った理由がアルファさんらしいです(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.