Nicotto Town


たこちゃん


大丈夫かなぁ (。-_-。)

今日はいつもトールペイント行ってる友達の義父さんの告別式でした。
友達の子供がまだ小学生の時、二階から道路に落ちて
脳を損傷して寝たきりになり
義母さんが10年以上献身的に介護をしていました。
お義母さんは今までお義父さん第一だったので、
亡くなって真っ白にならなきゃ良いけど…(。-_-。)

アバター
2017/08/16 23:44
お父さん大好きなお母さんだったので
ディや用事が有る時はショートを利用していましたが
基本的には家で介護をしていました。
落ち着いたら、お友達と出かけたり
自分の好きな事をして過ごしてくれたら良いと思います(^_^;)
アバター
2017/08/16 13:52
それはお気の毒ですね・・・
でも、女は男より強いから意外にあっさりと元気になるんじゃないですか^^;
でも、、介護の時期が長すぎですかね?ーー;
これからは自分の楽しみを見つけて残りの人生をエンジョイして欲しいものです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.