Nicotto Town



宮本武蔵から豚のしっぽに


昔というか若いころは髪の毛が多くて持て余

していた。 昔ポニーテールにしたら、 宮本

武蔵のように太かった髪の毛が 今は豚の

しっぽのようにひょろりんと細くなってしまい 

昔のあの太い髪の毛どこに行っちゃったんで

しょう 身体は痩せないのに何で髪の毛細く

なっちゃうんでしょうね

本日144文字でした。






アバター
2017/08/20 23:32
>>Rosyたま そもそもは髪の毛はいつも梳いてもらわないと多すぎるくらいだったのに
     なんか今ポニーテールも豚のしっぽ 体型もトド並みでございます (◞‸◟ㆀ)
     今この年でこのくらい毛量なら もっともっと歳を取ったら カツラとかいるのかしら??
      ガクト王子素敵でしたね あんなシーン経験してみたいものですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2017/08/20 23:24
すみません(笑)
「王子様がハゲのまんまでいるわけない」って本当にその通りだと思います^^;

でもsakiちゃんは髪が多いイメージですよ!
きっと普通の人より元気な髪だと思います^^
アバター
2017/08/20 00:59
>>船越オブファイアたま  そういわれたらウィッグとか育毛剤とか髪の毛増量なんて
      ネットによく出てますが王子様なんか手立てがあると思うんですが・・・
      私個人的に男性の薄毛の人嫌いじゃなくて、 逆に必死にバーコードしてる人は
      あんまり好きじゃないです 
アバター
2017/08/19 23:51
結構ネットしてると薄毛ハゲ治る系の薬見かけるんですけど

治るならえげれすの王子様がハゲのまんまでいるわけないんです・・・・
アバター
2017/08/17 23:32
>>さゆきたんへ わたしなんて相変わらず直毛やけどね~~ パーマあてたみたいに
     なる人もいるんですね @@


>>Rosyたま でもテンパうらやましいわ~~ 末妹がきれいな巻髪のような髪の毛というか
     テンパです。 妹も今にくせが強くなってくるのかなあ?? 
アバター
2017/08/17 18:17
同感!!!
私は更にくせ毛が強くなった様に思います^^;
アバター
2017/08/17 17:21
年取ると髪にパーマがかかったようになる。
アバター
2017/08/17 01:13
>とんちゃんへ なんか言われてみれば ヘアダイもダメみたいだけど 白髪には代えられないしね
      じゃあ通常のドラッグストアで買える 髪の毛の張りやコシが出るシャンプーや
      コンディショナーは強ち効力があるんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
      次はそんなシャンプーを選んでみます。
     教えていただいてありがとうございました。 効能によって使い分けるっていいアイデアですね
   
アバター
2017/08/17 01:02
髪の毛を染めたりしていると、だんだん髪の毛に元気がなくなるようですね。
地肌が弱るのかな?
シャンプーによっては、地肌の汚れがとても良く落ちて
毛の立ち上がりが元気になるような感覚のもあると
この頃わかりました。ずtっとそのシャンプだと髪の毛の油が抜けすぎてしまうので
普通のドラッグストアにあるシャンプーとコンディショナーですが
2種類を使っていて、日によって替えています。
ぞれで少し髪の毛も元気になってきました。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.